掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/30(Tue) 17:12)]
・ここは10ちゃっとのキャラハンさんが同じ10ちゃっとのキャラハンさんの質問に答えるスレッドです。
・age、sageは自由です。
・10ちゃっとで活動経験のあるキャラハンさんならば、現役か引退かは問いません。自由にご参加ください。
・活動していたけれどもう自分のスレッドが消滅してしまった、というキャラハンさんも参加OKです。
・レスの内容は、「↑」で上の質問に答え、「↓」で次の質問を残していってください。
・多少でしたらキャラハンさん同士の会話もOKです。
・次スレは>>995に書き込みした人が作成してください。

では、前スレのヨシヒコさんの質問からスタート!


1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!


[583:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o (2026/06/21(Sun) 21:13)]

蛇尾「キュゥべえ?何者だ、そいつ?詐欺師か何かか?
『ギャルのパンティーおくれ』って願ったら、その場で土でパンツ作って渡すような真似すんのか?」

蛇尾「願いか、そうだな。このオレ様を不老不死にしろ!」
つばさ「思考回路フリーザじゃん…。」
蛇尾「あぁ、今のは冗談だからノーカンな。
売れっ子の漫画家にしてもらう!蛇尾ランドをおっ建てるんだ!」
つばさ「建てたところで海馬ランド超えられないよ?」
蛇尾「じゃあオメーなら何願うんだよ?」
つばさ「蛇尾君と結婚!!」
蛇尾「……聞いたオレ様がバカだった。」


つばさ「何かさ〜、気温的にもう真夏じゃん?」
蛇尾「今年の夏、来るの早くねぇか?
とりあえず、お前の考える熱中症対策でも聞かせてくれよ。」


[584:マルローネ ◆Ncky88dA (2026/06/24(Wed) 22:10)]

確かにもう既に真夏な感じよねっ。
こちらでも今6月なんだけど、鬼のように太陽が照って
すごい気温なのよね。
それで熱中症対策を?任せてっ。
そー言うの答えるの得意だからね!

あたしがお勧めするのは、水分と塩分の補給を小まめに
するコトよっ。
水分は、出来るだけ冷やした水を。
そして塩分をとるには、塩を練りんこんだ飴を
舐めるのが手っ取り早いわね。はいっ。マリー特製の錬金術で作った塩飴を
渡しておくね?いざと言う時に舐めてよ!


アナタは、一度真剣勝負をしてみたいライバルは居るの?
あたしは、戦いは苦手なんだけど爆弾を作って投げるコトが出来るわ。
街中で使ったら、自警団の人に怒られちゃうからやらないけど
もしライバルが居たら、爆弾勝負をしかけちゃうかも。
って、半分は冗談で半分は本気だわよ?


[585:佐倉杏子 ◆nxQhqX4M (2026/07/07(Tue) 01:13)]

あたしにライバル?強いて言うなら……そうだな、美樹さやか、だな。
あいつのあの、鼻につくほどの正義感。見てるだけでイライラしたし、
あたしの生き方を全否定してくるもんだから、こっちもつい熱くなって……。
まあ、結果的には……あいつのせいで、とんだ食い倒れ道中になっちまったけどな。
アンタは爆弾作るのか、ほむらみてぇな奴だな。アイツも銃や爆弾を武器に戦うからなぁ。
んで、何だって?ライバルが居たら、爆弾勝負仕掛ける?あんた、本気で言ってんのか?
あたしは別に、理由もないのにやり合うつもりなんてないけど……そんなに戦いたいなら、付き合ってやらないこともないぜ。
ただ、手加減はしないからな。あたしの槍、受け止めきれる自信はあるんだろーな?
どうする?お手並み拝見といこうぜ。言っとくけど、あたしは負けず嫌いだぞ。一度乗ったら、そう簡単には引き下がれないからな!


コラボっつうのかな、アンタの所はどっかと共演した事あるか?
まどマギはあるぜ。最近はパズドラとコラボしたな、その前はぷよクエ。
衝撃だったのがプリキュアのショーに、まどかとほむらがゲスト出演だな。
あいつらならまだいいが、キュゥべえだけは……プリキュアの連中に合わせられねぇけどな。


[586:田中ぷりん ◆ufvoLk.I (2026/07/12(Sun) 20:33)]
キングコブラたちへ。
答えてくれて、ありがとう!

あっ、それもそうだった。
わたしも出会ったみんなをおうえんする!
がんばってねー!!
えへへ、おうえんもありがとう。

>>585
わんだふるプリキュアの時、
クレヨンしんちゃんとコラボしてたんだ。

アイドルプリキュアは…。
テレビ放送はなかった。
でもでもちょっとちがうのならある。
ぼくプリが助けてくれたの!

あと、ラブライブがそうかな。
これだってコラボといえばそうだよね。

キュゥベえ?
ああ、ポチタンと声が同じってうわさの…。


>>587
今後の予想とかある?
もしくは当たったことある?

たとえば、キュアエクレールについて。
だれって思うかな。
もちろんこのことじゃなくて良いからね!

わたしは今日まで家入しるくだと思ってた。
今は、帆羽くれあ。
私服姿を見て気持ちが変わったんだ。
名探偵プリキュアって…。
現在の3人は髪にインテークの共通点がある。
それで、くれあも帽子を取ったらあったよ!
うん、あやしい。

ちなみに、エリザはなんとなくちがう。
目や眉が合わないから。


[587:星奈ひかる ◆YghzSQ5o (2026/07/14(Tue) 09:50)]
ここに来るの久しぶりだなぁ〜。最後に来たのいつだっけ?
お祭りじゃすっかり15年後のわたしでお馴染みだけど、ここでは中学二年生のわたしでいくからね!



あっ!あなたはっ…!!
初めまして!わたしはスター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターこと、
宇宙と星座が大好きな中学二年生!星奈ひかるだよ!よろしくね☆

うんうん!今プリキュアの話題と言えばそれだよね!
なるほど…インテークかぁ。確かにくれあさんにもあったね。普段は帽子被ってるから分かんなかったけど。
わたしもね、しるくさんかくれあさんのどっちかじゃないかなぁって思ってたんだ。
しるくさんとくれあさんって、るるかさんと同じ16歳みたいだし、もし彼女達がキュアエクレールになったら、
アンサーとミスティックの中学生組、エクレールとアルカナシャドウの高校生組って感じでチームのバランスが取れるし。
ほら、あなた達も中学二年生トリオと三年生コンビでしょ?
それにこの前のくれあさんのお話の時のるるかさんのあの反応…あやしいね!
ってことで、わたしもくれあさんに一票!!

ちなみに、ユニはれいさんだって思ってるみたい。
彼女はポチタンのことを知ってるのが一番のポイントかな?



あなたの住んでるところに名物ってある?
わたしがいる観星町の名物はなんといってもこれ!スタードーナツ!!
真ん中の穴が星の形になっているのが特徴だよ☆
わたし達スタプリのメンバーもみ〜んな大好きなんだ〜。


[588:L ◆WP94e57s (2026/07/27(Mon) 16:17)]
暑い日が続きますね。
ワタリみなさんにワタリ特製のアイスを配ってあげてください。


私はイギリス出身です。
安心してください。この情報だけでは私が誰かまでは特定できません。
イギリスといえば紅茶やチップアンドフィッシュですね。
私はどちらもあまり好きではありません。
飲み物ならコーヒーの方がお気に入りです。
魚を食べると頭が良くなるといいますが、魚よりお菓子を食べた方が頭にはいいです。

夏祭りの季節です。
あなたの好きな屋台はなんですか?
最近物価高ですが、お祭りで使う予算はいくらくらいまでですか?


[589:美樹さやか ◆nxQhqX4M (2026/08/01(Sat) 22:31)]

たこ焼きとか焼きそばかな。
普通すぎない?って思われるかもだけど、それがいいんだよ!
祭の屋台に出て来る食べ物ってさ、なんであんなに美味しいんだろうね?
雰囲気?雰囲気がそうさせてるのかな。ごめん、本音はそこまで大した味じゃないと思ってる。
お祭りで使う予算はそうだねぇ。あたし達魔法少女だけどね?中学生だから、3000円までなら3000円!
あっ!でもお祭りって射撃とかゲームもあるんだよね?うぅぅ……じゃ、じゃあ奮発して、4000円に上げよう!
これ以上は出せないよ?お兄さんが出してくれるとかなら話は変わるけど!って、冗談、冗談です!


お祭りでどんな人と過ごしたい?友達とか恋人?
あたしはさ、幼馴染でバイオリン弾きの大好きな男の子がいたんだけど
ちょっと……恋の悩みで色々あって、今は距離を置いてる。
だからあたしが祭で誰かと過ごすなら杏子かな!コイツならあたしのどんな本音でも
バカ言っちゃってくれながら受け止めてくれるから。
私は大好きな人の笑顔が見たかっただけだから、その人の夢が叶うなら
隣にいるのが私じゃなくたっていい。その人が幸せなら、それでいいんだよ。
そう思わないと、私はまた魔女になっちゃうから。あはは!あたしって、ほんとバカ(泣泣泣


[590:本郷猛 ◆UHEibmO2 (2026/08/09(Sun) 07:14)]

いやぁ〜此処に来るのも久しぶりだな〜 最後に来たのはいつだったか?
初めましての諸君もそうでない諸君も、俺の事は知ってるだろうか?
オレは本郷猛よろしくな。


お祭りかぁ〜無難に行くとするなら家族か、恋人辺りだが生憎俺にはやる事(ショッカー撲滅)があるから潜入も兼ねて友人の滝辺りでも誘ってみるか。
後はそうだな〜一文字、おやっさん……。

えっ!?ルリ子さんを誘えだって?
いや、ルリ子さんとは別に恋人では
無いのだが…えっと、まあ、キミに言われたから誘うだけだからな。


キミ達にとって夏の思い出とかあるかい?

まあ、オレにとっては夏の思い出はショッカー撲滅に勤しんでいたかな……。


[591:松野カラ松 ◆il.//ax2 (2026/08/11(Tue) 21:31)]
>>589
祭りかぁ…
俺たちの世界の地区祭りとかトラベルなんかで行った先での祭りだと
仲間やファミリィと過ごすのが最高だな
露天商とか出ていると店の人と話すのも好きだ
パラレル世界の祭りに入り込んだなんて朗読動画聞いてると
元の世界に帰る道教えてくれる人がいることあるから、知らない人たちとも過ごせるようにしておいた方がいいのかもな
今年の10ちゃっとの祭りでは、どんな過ごし方が待ち構えていることやら


旅行、臨海学校、海、プール、夏休み中の課題、サマー仮面、七夕…
うーん、いろんな思い出ありすぎるな
バッドな思い出は小学校の頃、地区の夏祭りのイベントに学年全員で出ることになって、
その練習日に普段着で行ったら、ティーチャーだのクラスメートだのに嫌味言われたこと
本番に着る服で練習しなくてもいいだろ。今でもあの態度には納得してない
リア充でなくて、あいつらが爆発しろ


俺らの地区に某アイスクリーム屋ができた
ハンバーグ屋(少し離れた場所に移転した)の旧店舗を改装したんでイートインコーナーもある
新しいストアが住んでる地区にできるとしたら、どんな店がいいか?


[592:佐倉杏子 ◆jX.kbZyU (2026/09/04(Fri) 20:28)]

ストアって、また新しいデパートか何かか?
……まあ、どうせできるなら洋服屋よりは、
美味いものが腹いっぱい食えるところがいいに決まってるだろ。
りんごはもちろん、ラーメンとか、たい焼きや団子の店もあるといいな。
ポテチとかポッキーとかジャンクフードの店も忘れんなよ!
いっそ商店街の端っこに、食べ放題のバイキング形式の店でもいいかもな!
杏子ちゃん特製、カロリー度外視のボリューム満点ランチがいつでも食えるようなさ。

もし出来たらさ、オニーサンもやっぱいくわけ?
ならさ、その予行準備?今から食いにいこうぜ!
いいよ、今回はあたしが奢ってやる。

あとさ、こっからはあたしの独り言だと思って聞いてくれ。
あまり根詰め過ぎないようにな、ちょっと心配してたんだ。
あたしはニーチャンがやめろよって言うまでダル絡みするからな!
なーラーメン食いにいこうぜ!ラーメン、な!?好きな味とかも教えてくれよ!


アンタって和菓子派?洋菓子派?
あたしはどっちかっつーと和菓子派なんだよな、
たい焼きとか、団子とか、片手でガブっていけるのが好きだ!
洋菓子もちゃんと好きだぞ!マミが作ったシフォンケーキうめーからな。
あたしは菓子大好きだ。なー、一緒に食いに行こうぜ!
って、そういや前に探偵?だよな、英語っぽい名前のニーチャンがケーキ持ってきてたな、それ食うか!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)