掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/30(Tue) 17:12)]
・ここは10ちゃっとのキャラハンさんが同じ10ちゃっとのキャラハンさんの質問に答えるスレッドです。
・age、sageは自由です。
・10ちゃっとで活動経験のあるキャラハンさんならば、現役か引退かは問いません。自由にご参加ください。
・活動していたけれどもう自分のスレッドが消滅してしまった、というキャラハンさんも参加OKです。
・レスの内容は、「↑」で上の質問に答え、「↓」で次の質問を残していってください。
・多少でしたらキャラハンさん同士の会話もOKです。
・次スレは>>995に書き込みした人が作成してください。

では、前スレのヨシヒコさんの質問からスタート!

1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!

[2:シロフォン ◆XJxo9/tc (2019/08/01(Thu) 07:05)]
えーっと…あっしが失礼してもいいでやんすか?
あっしはシロフォン、コルネットお嬢様の
お付きのメイド(♂)させていただいてる者でやんすぅ
まだまだ未熟者だけど、よろしくでやんすぅ

あっしはやっぱりケガを治したりできるホイミとか
病気を治すキアリーとか覚えたいでやんすっ
あとはマホトラがあればMPがなくなっちゃう心配も
しないで済むから欲しいところでやんすっ

え、お、女の人の服を…!!
や!やめるでやんすっ!ハレンチでやんすっ!
え、え、え、えっちなことはあっしどうしてもダメなんでやんすーっ!!

…ごめんなさいでやんす、取り乱しちゃったでやんす…
お嬢様やお姉様(メタロフォン)は男の子なら
もっと欲望に正直になれとか言ってくれるんでやんすけど…
あっし、やっぱりえっちぃのはダメなんでやんす…
男の子なのにえっちなのダメって
やっぱり男として終わってるんでやんすかねぇ…?

[3:神田冬樹 ◆qb5GCEpI (2019/08/02(Fri) 00:49)]

可愛らしい格好をされているので女の人かと思いました、すみません。
男の方だったのですね…驚きました。
随分とお悩みのようですが大丈夫だと思いますよ?
まだあなたはお若いようですから、きっと恥ずかしさが先にでてしまっているのでは?
心から愛する方に出会えたら変わると思います。
私がそうでしたから。

性とは難しいものだと思います
繁栄には不可欠ですが、溺れすぎてもいけない
かといって、突き放すものでもありません
そういう事を語るのは時や場所、相手を選ぶと思いますけどね。

愛し合うものの、営みの中にあるものですから
あなたを心から求めて下さる方が現れたその時に
あなたがその気持ちに応えたいと思うのならば
きっと大丈夫ですよ。
好きな人が居るというのは心が豊かになります。
私は妻と死別しましたが、彼女を忘れた事はありませんから。

その…えっちなの、という表現が良くないのかもしれません
私も少しその表現は恥ずかしいです
歳のせいもありますかね…
最近の若者は大胆な方も多いですから
時代の違いなのかな…

ふくまる?ああ、大丈夫だよ…
心配してくれたのかな?良い子だね。
…ふくまるはお嫁さんが欲しいかい?
ふくまるの子供が居たら、お嫁にもお婿にも出せそうにないなぁ

私はピアノを弾いているのですが…
あなたはどんな楽器が好きですか?
好きな音、奏でてみたい楽器はありますか?

[4:松野カラ松 ◆6qgOcr2E (2019/08/02(Fri) 16:16)]
>>1
スレ立て乙だ

期間限定スレにいた人だね
俺はギターを弾くけど
演奏してみたいのはホルンかな
平凡だけど優しい音色が好きなんだ

怪談話は聞く方と語る方(自作でなくてもいい)、
どっちが好きだ?

[5:橘みずき ◆DDxvjaH. (2019/08/03(Sat) 03:31)]
やっほー!ここにくるのも久しぶりね!
自己紹介を軽くするわね!
私は、橘みずきよ!ポジションは投手よ!
以前パワプロのスレでいた人よ!

怪談話ねえ、聞く方も語る方もはめんどっちいかな。
どちらがいいと言われたら、聞く方かな?
私は特別に怪談話が好きじゃないけど、聞くのが嫌いじゃないからね。

10ちゃっとのお祭りは例年なら、9月に行われることになっているけど、出たら参加する?
私は参加する予定を立てているわ!

[6:門矢兄妹が行く異世界巡り ◆6RAoPWTk (2019/08/03(Sat) 19:34)]
▼突然この場に灰色のオーロラみたいな現象が現れ中から青年と少女が佇んでおり

ディケイド「やれやれいつの間にか前の世界(スレッド)が完結して此処が第2の世界(スレッド)か…」
小夜「お兄ちゃん此処何処なの?なんか小夜達とは違う人達がチラホラ居るんだけど」
ディケイド「此処はそうだなー。↑での質問を返答しながら次の者に↓で投稿させて行くスタイルだ。かつて俺達の関連だと1号とかゴーストとか参加していたぜ?もっと前のだとウルトラマン達も居たけどな。とはいえ入れ替わり方式だったが。」
小夜「なんか変わった方法での返答スタイルだね。じゃあ小夜達も前任と同じ方法でやってみようかな!」

小夜「えっ!?お祭りなんてこの10ちゃっとっていう世界には毎年あったりするの!」
ディケイド「だいたい分かった。かつての前任者達もこのお祭りというイベントに参加してはチャレンジしたり警備してたりしたもんだ。無論誰にも参加出来る者も居れば参加しないのは自由だそうだぞ。」
小夜「なんだか面白そう!小夜もお祭り参加したいなー」
ディケイド「だが前までのお祭り世界の参加ルールでは確か単体での参加だったような?」
小夜「えっえええ!!!!じゃあそうなるとお兄ちゃんが代表みたく参加して小夜はお留守番!」
ディケイド「そうは言ってもなー(しばらく考え)あっそういえば去年のお祭りでは掛け合いでの参加認められていたなー。しかしあのルールが今年もOKならば小夜も参加は出来ると思う。だがそのルールが今年無かったら最悪小夜お前1人で祭りに行く羽目になるぞ。」
小夜「えっ!?お兄ちゃんはお兄ちゃんは参加とかしないの!」
ディケイド「お祭りに行きたいお前の為だ。そうなったら俺はお前にある程度の技術を渡す事になるが」
小夜「お兄ちゃんが参加しないなら小夜も参加しないよ!」
士「いいのか?お前行きたかったんじゃ無かったのか。」
小夜「お兄ちゃんと一緒でのお祭りで遊ぶのが醍醐味なんだよ!1人での参加だなんて寂しいじゃん。」
ディケイド「分かった。じゃあ今年は様子見にしとくか。とはいえ俺達は様子見だがアイツを代わりに送るけどな(ニヤリッ」

小夜「『夏といえば』あなたは何を最初に思い浮かべる?小夜は花火かかき氷を思い浮かべるかなー」
ディケイド「俺は・・・そうだなー仮面ライダーの夏映画が今年もやって来たな。って思い浮かべるぞ。」
小夜「それお兄ちゃんの場合だと後輩であるジオウがまさに今やっている形だよね?」

[7:達海猛 ◆R9wXS5w6 (2019/08/04(Sun) 21:20)]

おっ、仮面ライダーか?今はジオウかあ。令和も仮面ライダーが流行るのかねえ?
夏といえば…か。海やプールだなやっぱり。こんなに毎日毎日馬鹿みてえに暑いからな。涼みてえもんさ。
ただ水の事故には要注意だな。「溺れて死亡」ってニュースを毎年必ず聞くからよ。
あとは夏祭りかな。俺は東京の下町に住んでいるから祭りがけっこうたくさんあるぜ。
ありゃあ楽しいもんだなあ。そして上のほうでも出ているが、ここ10ちゃっとの祭りも楽しみだぜ!
当然参加させてもらうぜ。気が付けば俺ももう今年で五年目になる。時が流れるのは早いもんだねえ…。

最近気になるニュースや出来事ってあるか?
個人的には年金のことかな…?本当俺たちがもらう頃にはどうなっているかわからねえからな…。

[8:シェルダ ◆SMa41BQY (2019/08/05(Mon) 14:25)]
どもどもー。はじめまして、私シェルダ。職業は…んーまぁ一応剣士ってとこかな?
ここは色んな人が集まってるんだね。なんか面白そうだから来ちゃった。
ぽっと出の私だけどよろしくねー。

気になることかぁ…んー暗いニュースが多いよね。
酷い事件に巻き込まれて何十人も犠牲になったりとかさ。
同じ人間同士で何であんなことできるんだろう…って思うよ。
ま、まぁ人や魔物を斬るのが仕事の私が言っても説得力はないかもだけど…。

あとはそうだなー。天気っていうか気候がおかしくない?
急に寒くなったり暑くなったり…大丈夫なのかなー。
これ魔王復活の前触れとかじゃないよね?

お兄さんはスポーツ関係の人?熱中症には気をつけてね。
なーんて私が言わなくても分かってるだろうけどっ。

今、学生さんは夏休みなんだよね。何して過ごしてる?
社会人の皆さんは一ヶ月くらい休みが貰えたら何がしたい?

私は旅行かな。
観光名所とかリゾート地じゃなくて、誰も足を踏み入れたことのない未開の地とか行ってみたいなー。

[9:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY (2019/08/05(Mon) 16:28)]
>>1さんわこつー…間違えた、スレ立て乙ですー

夏休みはねー、コミマで出す同人誌の新刊がもうそろ締め切りなのに描き上がってなくて修羅場の真っ最中なんですわ……
もー!コミマが終わって一息ついたら海だ!プールだ!温泉だぁぁ!あと親友招いて家でアニメ鑑賞会だ!
あとはいつも通りヴァイスっていう機械生命体の退治のお仕事で身銭を稼ぐんでしょうな。
ほら、学生って夏休み中は長時間シフト入れるから。大型案件だってこなしちゃうよー!

夏といえば海山レジャー論争だけど、ここは敢えてそのふたつを避けて他に夏を過ごすならどこにする?
外に出ることが前提となるならわたしならショッピングモールかなー。クーラー効いてて涼しいし、友達とわいわい買い物したりゲーセン寄ったり色々できるからねっ!

[10:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU (2019/08/06(Tue) 11:52)]

私は予算の関係で遊興費などがありませんから
他所の家に上がり込みます。
外に居るよりは日が当たらない分、涼しいですから
そして、タンスを開け、壺を割る行為を繰り返します。
泥棒?いえ、勇者とはそういうものなのですが…?
たまにやくそうなどが手に入る事もありますからバカに出来ません
どなたかのステテコが出てきた時は流石にタンスはそっ閉じしましたが。

魔王を倒す冒険をしているので
そういう意味では毎日どこかに出掛けているとも言えますが。
というか毎日がキャンプです…屋根のある場所で眠りたい。
メレブさんが野宿の度に魔法を覚えて下さるのは良いのですが。
なぜいつもあのタイミングで覚えているのか不思議です。

私に姿がそっくりな勇者の映画が公開されているそうですが
あなたが出演する映画を作って貰うとしたらどんな映画にしたいですか?
もし、あなたが既に銀幕デビューを果たしているのなら
その映画の宣伝をしていただいても構いません。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)