掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

343 名前:チェスター=バークライト ◆q8diPB/c 投稿日:2005/10/09(Sun) 13:53
よし、質問だ!!

>>327
結婚!?するわけねえだろ!??
おれはまだ結婚なんて考えたことねえし、
まだ13歳?だぞ。
18歳になったら考えるかな
ていうか、グルグルの世界って、何歳で結婚いいんだ??

>>328
過剰な行為はだめっすが。
少しぐらいならいいんじゃねえか?
管理人のククリに聞いて。

>>329
それってある意味すげーんじゃねえか?
むちゃくちゃじゃねえか。
おれにもよくわからねえけど

>>330
・・・したらな。
【勇者は照れている】

>>331
魔法の練習か、おれも剣と盗賊の修行がんばらないとな
(ククリのためなどとははずかしくていえない)

>333
ナイキ!? ニケだろ!!
おれはローマ字でNIKEって書くんじゃなくて
ただのニケですから。
そうですから。
からから

>>334-336ククリ
ククリ久しぶり。
いつも思うんだけどククリっていっつもきてるな
レイドは最近こなくなったし、

>>337
そうだろ。おれとククリしか最近いねえけど
まあこれからもがんばっていくよ

いったんストップ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)