掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

448 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/29(Sat) 14:46
>>436
むっ!違うもーん!!
勇者様の恋人は・・・ククリ・・だけ・・だからぁ・・・
【ククリの声がどんどん小さくなっている】
とにかく!!勇者様にはそんなにたくさん恋人いるわけないもーんだっ!

>>437
えぇぇぇ!!!

【ククリは固まっている】

えと・・そのぉ・・・まだ聞いてはいないかなぁ・・・
で、でも勇者様は言ってくれるってククリは信じるよ♪

>>438 >>442-443 勇者様
勇者様ー!久しぶり♪
ククリ最近来れなくて勇者様にまかせっきりになっちゃってごめんね!

>ククリ、よくガセビアなんて知ってるな
あぁ、うん!前テレビで見たんだよ♪
【ククリの住んでいる家にはテレビがあったというのは初耳だ】
意味違うのかなぁ?ククリはこれであっていると思ってたんだけれど・・・

449 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/29(Sat) 14:54
>>439
うーん・・・やっぱりチョコレート!
【予想のできる答えだ】
ククリ・・子供のときに・・ババァに騙されてあんなにおいしいものが食べれなかったのよ!!!
ババァに騙されて・・・うぇーん!!
【ククリは感情的になり過ぎた】

あ、ごめんね!でもこの話は本当なのよ!

>>440
トーマってトマ君のこと?一皮って何処の皮なのかなぁ?
ククリは前転んだときにひざの皮がむけちゃったことがあるんだ。

え、それとは関係ないの??
うーん、何処の皮だろう・・・
【ククリが一生たどり着けない答えである】

>>441
首ってあの頭と肩の間にあるやつよね?
【そんなの常識中の常識である】
ククリの首になにかあったの??

もしかして・・・虫がとまったとか・・・?

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!
とって!とってぇ!!

450 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/29(Sat) 15:02
>>444
さっぱり妖精のこと?
・・・そういえばさっぱり妖精ってさっぱりさっぱり〜しか言わないわよね?
どうしてなのかしら・・・あぁ!もしかしてお仕事なんじゃないかしら?
これしか言っちゃだめぇー!!ってかんじの!

>>445
勇者様みたいなことするのね・・・?
もしかして445さんも盗賊なの?
【盗みぐらい盗賊じゃなくてもできる】

もし盗賊ならがんばってね〜♪

>>446
2chって2ちゃんねるのこと??
でも・・・ククリは2ちゃんねるにはこれないな。

なんだか怖い人たくさんいるし・・・
やっぱりククリはここでみんなと仲良くしているほうがいいなぁ☆
【予想のできる答えだ】

>>447
うん、やっぱりククリは此処にいたいな!
ここの名無しさんと仲良くおしゃべりしていたほうがククリ好きだな!

これからもよろしくね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)