掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

442 名前:ニケ ◆q8diPB/c 投稿日:2005/10/27(Thu) 22:36
>>413
まあ、ならなかったんだからいいんじゃねえの
【勇者はてきとうだった】

>>414
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!?????????
【オヤジのダンスは大批評だった】
やだよ、キタキタ踊りなんて、
あんなへんな踊り、あんなへんな踊り
あんなへんな踊り・・・・・・・・・

>>415
鍋いいやね〜
オレも鍋すきやねん
【勇者は関西弁になっている】
今度いっしょに鍋しよう
【無理な話だった】

>>416-418ククリ
やっぱ千までいきたいよな〜
そしたら、[ククリががんばるスレです2]
とかなったらいいな
【だが先は長かった】

いったんストップ

443 名前:ニケ ◆q8diPB/c 投稿日:2005/10/27(Thu) 22:45
>>419
ボンノーってなんだ???
まあ、上げありがとな

>>421-423ククリ
そりゃあグルグルは魔法陣かくだけだからな
簡単だよな、オレも使ってみてえな

ククリ、よくガセビアなんて知ってるな
けど意味があってないんじゃ・・・

あっやべっここまで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)