掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

455 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/31(Mon) 17:42
>>451
・・・・・・・・・・・
【ククリは聞きたくないことを言われてしまった】
ククリだって勇者様だってちゃんと身長伸びているのよー!!!!
いつでも伸びているんだからねっ!!!!
【ククリはいつも以上に怒っている】

>>452 勇者様
勇者様〜!!2日間ククリ風邪ひいちゃって来れなかったの・・・ごめんね!

>・・・?そんな名前の道具あったっけ??
うん、ククリも自分の名前の道具なんて聞いたことなくて・・・
でももしあるのなら見てみたいよねぇー!

>>453
みらくるくくりん??
【ククリは言葉を理解していない】
あぁ!魔法使いの呪文ね!!
・・・そういえばグルグルでは呪文ないわよね
・・・でもその代わりに魔方陣を描くのよね!

>>454
なんだかナレーターさんみたいな説明ね
またククリの名前の武器??
クックリ刀かぁ・・・ククリの名前の武器ね・・・

・・・・・・・あぁぁぁ!!!ククリもう訳分からなくなってきたー!!
【ククリが壊れかけている】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)