掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

637 名前:ニケ ◆q8diPB/c 投稿日:2006/04/04(Tue) 15:21
質問、答えるぞ

>>629
簡単な説明
ザザ【1〜2巻に登場したかなりの脇役】
ザムティン【ザザのじーさん】
ザザってほんと脇役だったよな〜

>>630
キタキタ踊りはたぶんおやじで終わりだろうな
たま〜〜〜に教わっている人もいるみたいだけど・・・
ちなみにおれは絶対なりたくないな

>>632
オレをたおして勇者になる?????????
のはムリだな。
だって〜、オレたおして勇者になれるなら〜
だれだって勇者になれるじゃん。
もしそうだったら、いままで何回たおされたか。

>>633ククリ
●リー・ポ●ターは賢者じゃなくて魔法使いだ!!!
【容赦なく突っ込んだ】
たしかに賢者は頭よさそうだけど
オレのツッコミは世界一だからな。

まあ、前でも後でもククリはククリなんだから
またいっしょにやっていこうな
言っとくけどな〜オレは>>318からいたんだ
ちょっと来てねかったけどな
【3ヶ月ぶりだった】

おわり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)