掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

649 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/04/13(Thu) 19:03
みんな久しぶり〜♪
さっそくまた答えちゃいまーす!

>>640さん
てっ、天然素材・・・?
私って天然素材なの???
素材って・・・何?
【ククリは混乱した】
まぁいいや。とりあえず褒め言葉として受け取っておくねっ♪ありがとう!
【都合が良すぎだった】

>>641さん
えっ!?ちょっ・・・ちょっと待ってよぉー!
・・・っていひゃーい!
>>641さんのおかひなんてククリたへてないよぉ〜!
誤解だよー!
・・・それよりはなひて〜!

>>642さん
う、うわぁ〜・・・あの・・・
イ、イメチェン・・・したの?
す・・・すごく・・・似合ってる・・・よ?・・・たぶん。
あはははは・・・。
【だがおもいっきり顔が引きつっていた】
あっ、でもククリはいつもの服の方が絶っ対良いと思うよ?

>>644さん
ホームレスに!?大変だぁ〜!
じゃあ先ずお家を探さないと・・・。
あっ!レンガのお家でいいんじゃない?これはね、防御魔法なのよ?
えーっと、こう描いてこう描いて・・・ここをこうして・・・でーきたっ!
・・・って何コレー!
あっ、ここ間違ってるー!?えーん・・・また失敗しちゃった・・・。

>>647さん
えーっ!何でぇ〜!?
ククリスーパーお子様じゃないもん!
これでも13歳になったのよ?
【しかしまだ子供だった】
それにオヤジさんもいってたけど、
名無しさん達の世界とククリ達の世界では体型も違うみたいだよ。
だからククリはスーパーお子様じゃないもんっ!

>>645勇者様
勇者様・・・前でも今でもククリはククリだなんて・・・。
そんなこと言ってくれるなんてククリ嬉しいっ!
有難う勇者様!ククリこれからも頑張るねっ!

>>643>>646>>648おやじさん
オヤジさん・・・なりきりレベル1だったのね・・・。
ククリ?ククリはね・・・
【ククリ・なりきりLv1。】
えーっ!うそーっ!?
く、ククリが・・・おやじさんと同レベル・・・!?
イヤーっ!絶対ウソよーっ!!!

・・・ふぅ、やっと返し終わったぁ〜!
返すの遅れてごめんね!それじゃあね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)