掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

736 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:53
みんなこんばんは〜!
もうすぐ夏休みも終わっちゃうね・・・。
みんなは楽しい思い出できた?うーん・・・ククリは・・・いっぱいあったの!
【結局これといって思い出せなかった】


>>724さん・>>734勇者様
えっ、勇者様を?・・・って、えぇっ?いきなりライバル視!?
【ククリは混乱している!】
(狽ヘっ、チーズケーキを勇者様に・・・勇者様はどうするのかな・・・)

ニケ「え?チーズケーキ「ただで」くれるの?サンキュー!!」

あっ、勇者様もらってる・・・しかも嬉しそうに・・・!
【ククリの嫉妬メーターが上がり続けている!】
・・・あ、そうよ!やきもちやいてたってしょうがないわ。
ククリも何かプレゼントしてあげればいいのよ!
なににしようかな〜♪・・・あっ、じゃあククリもチーズケーキに挑戦してみるっ!
お料理はサイコさん妖精さんのおかげで得意になったもんっ!
だから大丈夫よね!うん、作ってみようっ♪
【ククリはチーズケーキを作り始めた!】


>>730さん
うーん・・・勇者様はなんで勇者様なのか・・・。
えー・・・ククリにはさっぱり〜・・・
(サッパリ妖精:ハァ〜サッパリサッパリ)
あー・・・考えてたら眠くなってきちゃった〜・・・

・・・ん?ここはどこ?なんか世界がぐ〜るぐる〜
あれ?勇者様〜。 あぁ、勇者様ぁ、あなたはどうして勇者様なの?
・・・へ〜、勇者だから勇者様なのね〜・・・。

はっ、あたしったら寝ちゃってたみたい・・・。
ごめんなさい、あの、何て質問だったっけ?


>>731さん・>>734勇者様
・・・よしっ、チーズケーキできたっ!
ちょっとコゲちゃったけど・・・うん、大丈夫よ。
ククリの 愛 がいーっぱい入ってるんだから!絶対負けないわよ!
勇者様〜!チーズケーキ作っ――

>731「私のニケくんと一緒に旅してるなんてズルイよぅ・・・・・
   ニケくん、ニケくん、私も一緒につれてって! お・ね・が・い☆」
ニケ「うーん・・・・・いやぁ、おれはべつにかまわないけど・・・」

がーんっ・・・ヒドイ・・・勇者様・・・。
ククリのこと嫌ってる子とでも平気でかまわないとか言えるのね・・・。

ニケ「どうするククリ?」

もっ、もういいもんっ!
勝手にその子と2人で旅に・・・うっ・・・行けばいいじゃないっ!
うわーんっ 勇者様のばかぁ〜!
【ククリは部屋に閉じこもった!】
(こうすれば勇者様も少しは・・・)
【だが理由が少し黒かった】


ごめんね、今日は時間が無いからここまで。
それじゃあおやすみなさ〜いっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)