掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

739 名前:勇者ニケ ◆QuSaH3Uw 投稿日:2006/08/31(Thu) 16:40
こんちは〜

>>735
遊び人かぁ・・・・・(妄想中)
【しばらくおまちください】

いい!すっごくいい!!

【いったい何を想像したのか!】

でも勇者も捨てがたい・・・・・

でもやっぱ勇者かな!なんかかっこいいし!
(ついでに女の子にもモテモテ・・・でへへ)

>>736 ククリ
ジュジュ「あ、またクーちゃんを泣かせたわね!また悪魔になってもしらないわよ」
ギップル「欲ばったのがしっぱいでしたね。2人のどちらかにしないと」
おやじ「まったく、勇者殿はいつまでたってもプレイボーイですなー」

あの2人(と1匹)・・・・・いつの間に出て・・・

って、ククリが部屋に閉じこもっちまったーーー!!!!!!

お、ぉーい、ククリー!
ククリ、お、おれが悪かったよ!!
おれはククリが居ない旅なんか考えられないからさ!
やっぱククリと一緒にいるのが一番だよ!
だからククリ戻ってきてくれーーーーー

【勇者の必死の説得!!】

ギップル「く・・・・・クサァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!ぎょえーーー!!」

おやじ「それでは戻ってきてくれのキタキタ踊りを!!」

【外野がうるさすぎだ!!】

>>737
ククりんってなんだ?あたらしいサ○リオのキャラクターか?
残念ながら・・・・夏休みは来ないよ・・・・・
なぜなら・・・・・ククリんは架空の生き物だからさ!!(どんなのか知らんが)
【勇者はマジレスした】

まぁ夢をあきらめない事が大事!!おれは応援してるぜ!!

(と、勇者は軽やかに去っていったという・・・・)

>>738
summerバケーションもついに今日で終わりなのかぁ

【勇者の頭の中でさまざまな思い出がよぎる・・・・】

花火大会では玉とまちがっておやじを打ち上げたりとか・・・・・
海にいったときはおやじがこしみの洗ってたし・・・・
映画見にいったときはおやじの頭がじゃまで見えなかったなぁ・・・・
俺とククリで行くっていってもいっつも付いてくるんだよな・・・

ハッ・・?!俺の思い出にはいつもおやじが!!
【勇者は頭痛におそわれた!!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)