掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 04:14
藍染・市丸・東仙らがメノス・グランデと共に空へ行った後、
一護さん達が尸魂界から現世に帰りましたよね。
その時、砕蜂さんはどこにいたんですか?
元?主(あるじ)が現世に戻るのですから、
砕蜂さんが見送りに来たと思うんですが・・・・・

そして、ルキアさんに質問なのですが、
一護さんがルキアさんの死神の力を貰う前は、
その死神の力も斬魄刀もルキアさんの物でしたよね?
でしたら、現在一護の物になっている斬魄刀「斬月」と、
ルキアさんは直接話しをしたことはあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)