掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

1 名前:朽木ルキア ◆3Y/7q.UA 投稿日:2005/04/21(Thu) 21:38
タイトルの通り私に質問のある者がいたら遠慮なく来てほしい。
質問は私が答えられる範囲の質問にしてくれ。
入るときは名無しかBLEACHのキャラで入ってほしい。
荒らしは禁止だ。



952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/14(Wed) 21:59
好きな季節は?

953 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/06/15(Thu) 05:48
>>946

そうか、わざわざ教えてくれてありがとう。
しかし、そうなるとキッス以上のコトをさせてくれているということ
になって、話が矛盾して…まあいいか。今更考えたって仕方がないな。


>>947

うむ。此奴の中では、自分の女に寂しい思いをさせた心当たりが
ないのに、それでも言ってくる直接の原因がわからなくて
途方に暮れているというのだな…。わかった、よし答えよう。

ずばり、はっきり言って、内容に問題があると思うな。
会う回数ではない…。其奴はきっと、会ったときに話す話の内容
に満足してないのかも知れんな…。今、其奴が何を求めているのか
は皆目検討もつかぬが、大切にしてやることだな。

其奴が、されて嬉しがるようなことでもしてみろ。
時として、言葉だけでは伝わらぬ想いというのもあるものだぞ。


>>948

…が、何だ?死神貴族。死神貴族?


>>949

誰だ?知らん名前だな。愛称のようにも聞こえるが…。

>>950

…そう言われてもな…困る。
私は、人体に対して特別興味を持っているわけでもないし…。

あの方に見つかれば、ホルマリン漬けにされてその時が来るまで
深い深い地底の奥底で半永久的に保存されてしまうかもな。
いいのか。それでも…。

954 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/06/15(Thu) 06:09
>>951

基本的に食事が先だな。黒崎家では。
これは決まりがあるようで、
夕食は毎晩7時頃と定められておるらしい。

一護の妹(遊子の方)が、消化するまでの時間を計算して考え、
きちんと決められた事だそうだ。

風呂の時間はその後、大体9時頃。
そして10時就寝。こんなカンジで毎日を過ごしているぞ。


>>952

どの季節にも違った特色があって好きだが、
その中でも特に秋が気に入っているな。

あの少し切ない雰囲気の中、外を散歩して歩くのが私の楽しみだ。
確か、前の記述でも同じようなものがあってそれに答えたな…。
(詳しくは>>791を参照)
良かったら、そちらも併せて…って誰も見ないか…。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 07:41
ルキア自治見てみ。


956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 14:47
A=ぶん殴る B=へし折る C=刺し殺す ですよ?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 15:52
なんのまだまだ!

A=走る B=滑る C=見事に転ぶ  これだ!!


958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 02:07
雛森の影の薄さについて

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 04:37
あ、本当だ!おれも雛森さん忘れてた!一番か二番に可愛いキャラなのに。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 08:32
まだいくぜ!

A=山を越え B=谷を飛び C=僕らの町へやってきた どうだ!!


961 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/17(Sat) 18:39
ア〜、またお茶が無くなってしまったヨ。
いっその事、酒にしようかネ。

イヤ、それは流石にマズイだろうナ。

それにしても暑いナ。
汗が止まらんヨ。


・・・ム?来たナ!



>>909
『ネムの彼氏です。よろ〜♪ 』



・・・オッホン!
私がネムの父だが。

ア〜、君はネムと交際しているそうだネ。
しかしウチのネムは、君などと恋愛にウツツを抜かす程、暇では無いんだがナ?
正直、迷惑だヨ!



・・・何?
僕達は愛し合っているんです?


バッ、馬鹿も休み休み言い給えヨ!
お前みたいなガキが愛を語るというのかネ!?

笑わせるンじゃアないッ!
愛というのはナ!
そんな軽々しく口にするモノじゃアないんだヨッ!

人と言うのは弱い生き物なんだ!
この世知辛い世で生きていくには、一人で生きていけるモノではない!

金?権力?
フン、そのようなモノでは人が魂の底から満たされる筈が無い!
それを救えるのは・・・愛だけなのだヨ!

だからこそ愛とは、すべてに勝る素晴らしいものなのだヨ!


お前みたいな青二才が愛を語るんじゃアないッ!

今すぐ出て行け!
金輪際、ウチの娘には近づくナ!



フーッ!フーッ!

オイ、ネム!
何であんな男と付き合ったりするんだネ!?


・・・何?あの男が勝手に彼氏だと主張しただけ?

だからって家まで連れてくるんじゃないッ!
お前がハッキリ断れば済む話だろう!

全く!
このボケが!




>>910
『マユリ頼む!藍染を漏れにくれ!
子供も立派に育てるから任せとけ!(土下座)』


ア?何を言っとるのかネ、君は。

藍染が欲しいと言うのならいくらでも持っていくといい。
好きにし給えヨ。


・・・チョット待て!
子供も育てる、と言ったのかネ?


ふざけた事を言うんじゃないッ!
あの子はナ、私が腹を痛めて産んだ子だ!
それをお前なんぞにやれるものかネ!


ン?産んだのは私ではなくて、私の遺伝子を組み込んだ人工子宮じゃないか、だと?

う、五月蝿い!
同じ事だヨ!
・・・精神的にはナ。

とにかく、あの子の養育権は私に有るんだ!
この子は誰にもやらん!




962 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/17(Sat) 18:43
>>923
『一護の趣味はコスプレ? 』


黒崎の趣味なんぞ知らんヨ。
そんな下らんモノばかり見ていないで、ちゃんと現世の監視をし給えヨ!

お前たちがシッカリしてくれないと、我が技術開発局の予算が削られるかも知れんじゃないか!


・・・ア?この映像を見ろ?
マッタク、なんなんだネ、一体!


アアッ!コレは!
あの滅却師のメガネじゃないかッ!

黒崎に着せようとしているのは・・・私の隊長服と仮面!?
ホウ、良く出来ているナ・・・ってそういう事じゃなくてだナ!


ア・・・メガネが黒崎を殴った。
突然の攻撃に地面に這いつくばった黒崎を見て、高笑いしているヨ・・・。
あのメガネ・・・アレが私への復讐の代替え行為だとでも言うのでは無かろうナ?

オ、黒崎がメガネを殴り返して・・・ケンカが始まったナ。

と思いきや、二人ともゴリラのような大男に摘み出されてしまったナ。


・・・・一体何をしておるのだ?
アイツらは。



>>948
『死神貴族 』


何だ、コイツは。
新手の虚かネ?

ホウ、随分と我が十二番隊員を殺してくれたモノだナ。

皆・・・氷付け・・・か。

フン、氷雪系の力を持つのか!
虚ごときが生意気だヨ!


(虚の口から吐き出された強烈な冷気を浴びる)

フム・・・ナルホド。
手足がカチコチに固まって身動きが取れんナ。

フフン、これしきの事で勝ったと思うなヨ?
手足が動かせずとも・・・。
(大きく口を開き・・・)


ウ・・・グエッ!
グももも・・・
(その口から巨大な”蟲”の一部がせり出してくる)


ブハハハ! ぐらえ゙い゙!!
(首を3間 (約5.4メートル) 伸ばし、虚の口にその”蟲”を放り込む)


フフ・・・その”蟲”は 『腸破涎虫』 と言ってナ。
私の胃の中で飼っているの肉食性の虫だヨ。

私の胃液にはコイツの活動を抑える働きがあるからネ・・・普段は大人しいものサ。
しかし、一度他者の体内に入ってしまえば・・・


クックック・・・ホォラ、虚の腹が膨れて来たヨ。
そう、そいつはお前の体内を食い破るまで活動を止める事は無い!


フフ・・・そら、顔を出すぞ・・・

(虚の腹を食い破り、さらに巨大化した”蟲”が顔を出し、咆哮を上げる)


ヒャッハ!

やはりコイツは虚相手でも有効なようだナ!

よし、コイツを制式採用する為、十二番隊員達にも腹の中で飼える様に改良せねば!
隊舎に戻ったら、さっそく人体実験だ!
アア、忙しい!


フフフ・・・ヒャハハハハハ!!




963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 02:01
マユリ様は立派な母親ですね。

負けました。…家族は離れてはいけません!!
どうか、お幸せに。

964 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/18(Sun) 03:59
>>935
『マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。
身代金はネムりんです。どうするマユりん! 』


ハァイ、坊や。
ミルクの時間でちゅヨ〜♪

ンン?私の子が・・・居ない?


ハテ?
どこかにお散歩にでも・・・って待て!
まだハイハイすら出来んのにそんな事が有る訳が無いッ!


(外部との連絡用通話機の呼び出し音が鳴る)

エエイ!五月蝿いな!
こんな時に誰だネ!


『マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。 』



・・・ハァ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・ア。


アアアア!!!


なんて事だ誘拐だヨ!誘拐!

チョ、チョット待ち給えヨ、君!
子供は!子供は無事なんだろうナ!

身代金は幾らでも払う!
だから子供の命だけは取らないでくれ給え!

そうだ、声を!
声だけでも聞かせてくれ!
頼むゥゥ!



『身代金はネムりんです。どうするマユりん!』


エ?身代金は・・・ネムりんだとォォッ!

じょ、冗談じゃ無いッ!
お前なんぞにネムを渡せるものか!
ネムは私の大事な・・・

ア・・・通話が切れた・・・。



アアア!
何て事だ!

オイ、ネムッ!
お前がボケっとしてるからだヨ!
ちゃんと部屋の戸締りをしてたのかネ!!

このッ!このッ!グズがァッ!



フーッ!フーッ!


・・・ム!
この見慣れぬ髪の毛は・・・?

もしや誘拐犯の!


クックック・・・誘拐犯め、逃がすものかネ!
コレ一本があれば、お前を地獄の底まで追いかけてやるヨ!


私の可愛い子をさらうとは・・・
捕まえても簡単には殺さないヨ!

ズタズタのボロボロにしてから、自分の口に自分の内臓をブチ込んでやるッッ!!


自分の身体を食って死ぬがいい!

フハハハハ!!


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 15:45
パパン!マユリパパンだよね?僕の事覚えてる?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 16:50
 ∧_∧
( ;´∀`) マユりんママンおちっこー!!!!!
人 Y /
( ヽ し
(_)_)


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 01:34
マユリさまサイコーvvv
ホレボレするヨvvv

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 08:53
パパママ兼ねてこそマユリンだ!
こんな事できるのはマユリンしかいない!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 11:04
インドアなお二人にアウトドアをお勧めします。
外の空気を吸いなさいな。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 11:07
雷は苦手ですか?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 17:26

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

貴方の後ろに落ちていましたよ?

972 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:18
よう、遅くなって悪りぃな。
この間も言ったんだが、今月に入って花火の受注が増えて中々に忙しい・・・

今年の花火ははっきり行って凄げからな、夜空に華を咲かせるぜ。


彷徨う魂も連れて行く、昇華させるぞ返答行くぜっ!


>>923

よう、そんな怪訝そうな顔てどうしたんだ?なんか疑問でもあるのかよ?
人に聞く行為は恥じゃねぇぞ!おれも答えられるモンは答えるぜっ。


>>923「じゃあ聞くけど、【一護の趣味はコスプレ?】」


なに?糞ガキの趣味はコスプレかどうか・・・か。
おれはそんなに糞ガキと深い仲じゃねぇからな、趣味の話なんてした事なんてなかったぞ。


てか、コスプレって制服とかの特殊な衣装で仮装する事だろう?
正式にはコスプレイヤーとかなんとか・・・
その世界は奥が深くさっき言ったが、制服以外にも、ただ段ボールを被っただけの物から
巨大な着ぐるみまで、様々な形状が多岐に及ぶモンだとおれは解釈してるぜ。


あっ!もしかして、死神の死覇装がコスプレだって言いてぇのか?
まぁ・・・死覇装は死神の衣装っつーか、制服、そして証みてぇなモンだからな。
そう言われりゃそうかも知れねぇなっ!


習慣も風習も、前世と似ているトコロもあるんだろうが
服装は少しだけ趣向が違うから、オメー等現世の人間にしてみれば
おれ達、尸魂界の住人が着てる着物は、衣装みてぇに思えるだろうな!


しかし、コスプレってのは元々「演劇で衣装だけが立派で内容が伴わない作品」
を揶揄した言葉だ。
けどアイツ等死神は「死神」を名乗るだけあって、その活躍は凄げぇモンだと思うぜっ。


973 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:18
>>924

・・・忘れる訳・・・ねぇだろ。



【水天逆巻け「捩花」ッ!!】



兄貴・海燕の斬魄刀の解放の掛け声だ・・・

斬魄刀の形状が解放時槍状に変化し、水を操る姿がその名の通り
野草の「捩花」の様に見える。
花穂が螺旋の様にねじれて花が咲くから「捩花」と言われるんだろうな。


てか、なんでそんなに詳しいのかと聞かれそうだが、そりゃあ兄貴の斬魄刀の名だ・・・
その名の由来が、なんで花の名前なのか気になるじゃねぇか!

・・・力むトコでもねぇよな・・・

で、おれは調べたんだけどな、正式学名の中に「スピランセス」と言う言葉が入っているんだが
その意味は「愛すべき・人に好かれる」・・・だ。


まぁ、オメー等の知るトコじゃあ、現世の書物にも詠われてるんだぜっ!
「みちのくの しのぶもじずり 誰ゆえに 乱れむと思ふ 我ならなくに」

 
・・・兄貴の姿を現している様だな。
おれの姉貴・都へもそんな激しい感情を抱いたんだろうか?
今じゃ聞くにも聞けねぇけどな。


小さな桃色の花を咲かせ、見る人の心を和ませる・・・
捩花の花は約十日で散るそうだ・・・花の命は短く儚いモノだと言うがそれでも、
人の心に鮮明に生きた証と言うか、その姿を焼付ける事が出来れば・・・本望だな。


974 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:19
>>926
【【志波家家訓】
 1.飯は五杯以上食べる!!おかわり自由!!
 2.出されたものは残さず完食!!
 3.姉ちゃんの乳をコッソリ見ない!!


              これで間違いない!!】


おうおう、随分スッキリ言い切ってくれたなっ!!・・・てか、殆どメシ関係じゃねぇかっ!!
まるで志波家が「メシ中心」みてぇな言い方しやがって!
けど・・・外れている訳じゃねぇな。

おれは誰にも言った覚えがねぇんだが、どこで分かったんだ?
まぁ・・・別にいいか。気にする事じゃねぇしな!


そもそもおれは、食い物を粗末にするヤツは大嫌いだ!
おれ達は当たり前の様に毎日メシを食っているが、現世の国々、そして此処尸魂界
強いて言えば、流魂街には霊力があっても、食い物がなくて困っている人々が沢山居るっ。


霊力を持ってると腹が減る・・・空腹と戦いながら、必死に生きている魂魄も居るんだ。


今現在、おれ達は恵まれてて何不自由なく生活している。
それで忘れがちになる事も多いが、食い物が食べられる事に感謝する様にと
日頃から岩鷲達には言ってるぜ。


話が逸れたがそれと・・・何?おれの胸を見ない?
見たきゃ見たいで勝手に見ればいいと思ってるだけだっ。
そこにあるモンはあるんだし、コソコソ見られても姉弟なのに気持ち悪りぃだろ。

見るなら堂々とガン見しやがれっ!!つーコトだっ。
身体の一部だ、逃げも隠れもしねぇんだよ!!


ま、その他家訓は色々あるんだが・・・愚痴愚痴言いたくねぇから簡単に二つ追加だっ!
「善悪の判らない人間にはなるなっ!」つー事とそれと
「どんな困難にも負けない強い心を持つ事!」これさえ守ってくれれば、オメーも志波家に迎えてやるぜっ!!


975 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:19
>>935>>963纏めるぜ。



>>935【マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。
    身代金はネムりんです。どうするマユりん!】

どうしたもこうしたもねぇだろがーーっ!!

つーか、テメー・・・誘拐したガキを此処に連れて来るんじゃねぇよ!!
おれも共犯者だと思われるじゃねぇかっ!


くっそう、変なゴタゴタに巻き込みやがって・・・


まったく、乳飲み子を誘拐するたぁ、人間の風上にもおけねぇヤローだなっ!
十月十日涅のどこだか知らねぇがすくすくと命を育み、やっとの想いで生まれたガキに
なんて事をするんだ!!このボケがっ!!


涅マユリがいくら死神離れしているとは言え、そんなガキを・・・


ん?そうすると例のガキは真血か?真血ってのは、親を死神に持つ者の総称だ。
強い霊力を生まれながらにして持つ事が多い・・・
もしかしたら、アイツ等のガキだ・・・誘拐したオメーの命の方がヤバイんじゃねぇのかよ?


てか、オメーの真の目的はなんだ?人ひとりの命を左右する問題だからな。
きちんとした正当な理由があるんだったら、話だけは聞いてやる。


ほら、話してみろ!


ん?娘のネムと付き合いたいだと?
バカじゃねぇのか!?そんな事で誘拐なんかするんじゃねぇよ!!

・・・それこそ人の気持ちだ。
そんな手段でネムを自分のものにした所で、心が満たされるのかよ?
寂しいヤツだな・・・テメーってヤツは。


自力で好きになって貰った方が、何倍も満たされるだろ?努力する事を忘れんじゃねぇよ。
努力とは心を籠めて物事に取り組み、骨を折って事の実行に務めるのを言うんだ。
遣り遂げた時には最高な気持ちになれるんだぞ!


・・・まぁ、どの道オメーはそんな卑怯な手段を使ったんだ。
そんな人間の望みなんて叶わねーぞ!てか、叶ってたまるかっ!
そのガキはアイツ等に返してやるんだな。


>>963 【…家族は離れてはいけません!!どうか、お幸せに。】


・・・そうか・・・判ってくれるか。
オメーと話して良かったぜ・・・ガキを返しにおれも付き合ってやる。
アイツ等は尸魂界の極悪人と言われてはいるが、上手く話せばオメーの命を救うことは
出来そうだ・・・かなり面倒だが、おれは面倒事は大好きだからな。

なんとかしてやるぜっ!


976 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:20
>>948【死神貴族】

ん?なんだか懐かしい、人の名前みてぇな言い方しやがって。
オメーが言ってる【死神貴族】っつーのは四楓院の事か?朽木家の事か?それとも・・・

・・・確かに志波家は、過去に尸魂界で貴族っつー社会的特権をもつ階級だった。
今は四大貴族とか言われてるんだが、昔は五大貴族として一角を占めていたらしい。


元貴族って言ったってその辺のヤツ等には「没落した家系だ」と陰で罵ってるのもいるらしいが
まぁ、そんな事は別にどうでもいいな。関係ねぇや。


おれは生まれた時から流魂街育ちだからな!
過去に何があったかなんて気にならねぇぞ。
なんて言われたって、おれはおれだっ。つーか、テメーなんか文句あるのか?


陰で文句なんて言ってねぇで直接言って来いって言うんだ、まどろっこしいっ!
言って来たって、まぁ・・・返り討ちだろうけどな。


護るものは志波家の一員として、小せぇ価値感や固定概念でひとつの事柄を見ずに
その各々の名に恥じないよう、天空から広い視野・視点で物事を見る事だぜっ!!

自由気ままだとも思うが、それが出来んのが「志波家」だっ!
元・貴族と言う肩書きがあっても、そんなの気にせず行動出来る事が誇りだとも思っている。


栄えるモノを継続してくのも大変な事だけどな。
他の貴族達もそれ相当の努力はしてんじゃねぇか?貴族として掟とか作って没落しねぇ様にな(苦笑いをする)


977 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:20
>>949

最近・・・ボニーの声が聞こえねぇと思っていたら、居ねーんだよな。
いつからかと言うと、おれは全く気付かなかったんだが一昨日の晩からだ。
岩鷲が今、必死になって探しに行ってるぜ。


話によると晩メシ前に岩鷲がボニーに乗って、舎弟達と夜遅くまで流魂街までパトロールに出かけ
帰って来たあと餌を食わせようとしたら・・・


檻を突き破って、岩鷲をひき逃げにして逃げたらしい・・・


・・・だから言ったんだ。
乗り回す前にメシを食わせろって!!


誰だって腹が減ってるのに、無理やり走らされたらムカツクだろうが!
口がきけない動物には定刻にはきちんと餌を与え、可愛がってやれ!って再三言ってんのに
ブサイクの都合でヒモジイ思いさせられて・・・嫌気がさしたんだろうな。


何処彷徨ってんだろうな・・・メシ・・・食ってんだろうか?


【ボニーをマユリ様の実験室で発見しました。
 マユリ様にあんな事やこんな事されちゃうのかな?】


何っ!!それは本当か!?
よりにもよって、十二番隊の涅マユリのトコに居るなんて・・・!!
クッ、どっちにしろ動物虐待だが、こっちの方が命の保障は出来るからなっ。

身体半分義体とかにされかねねぇ!!


涅マユリと一戦交える事になるかもしんねぇが、アイツも志波家の一員だ・・・
その話を聞いてスルーする訳には行かねぇ!!


考える必要なんてねぇ!待ってろ、今すぐ駆けつけるぜボニー!!


978 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:21
>>950【この身を捧げるぜ・・・好きにしてくれ(実験台の上に寝る)】

・・・で、そんな所に寝転んで、おれにどうしろってんだ?
此処は花火の調合台だっ!!なんだ、テメーは調合されてーのか!?


火薬の調合っつーのは、用途によって様々な種類の火薬と、炎色剤などを混合するんだぜっ。
昔も今ももっとも慎重に、注意深く作業が行われる部分だっ!
かつては火薬の感触を確かめる為、この工程は必ず素手で行ったと聞いている。


花火には「星」と言う花火を構成する部品の中で、最も重要な位置を占める部分がある。
勿論、花火作りの工程の全てが重要で、どの部分にも丁寧な仕事が要求されるが
「星」はまさに花火の命なんだぜ!


どの花火師も最も力を注ぐパーツだと言えるな。
それと言うのも色合いや変色には、その花火師の個性や技量が表現されるからだ!!
誰が制作したのか、どんなに離れていても、その「星」を見ただけで解っちまうくらいなんだからな!


さらに、日本の割物花火等では星が花弁となって夜空に開く時に、
一斉に足並みが揃って変色したり消えたりする「玉」が、良い花火の条件とされているっ。
そのためには一つの花火に込める「星」は、その全てが均質で大きさが揃っていなければならねーんだぜ。


まぁ、その他面倒臭せーかもしれねーが、少し火薬がまぶったら乾燥台に拡げて天日で乾燥させる。
星づくりではこの工程を丹念に繰り返し少しづつ希望の大きさに揃えて行く。
この時、内部の乾燥が均質にならなかったりするから、決して一気に星を大きくすることはしねぇんだ!


その身を捧げる覚悟があるんなら、テメーの根性見せて「星」作りでもやって行けっ。
だらだら寝転んでる暇なんてねーんだからなっ!



今日は此処までだ!
残りもかなり溜まっちまってるが必ず答えるからな!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 01:31
死ねば死神になって卍解修得して隊員になってそして隊長になれるのか?

980 名前:黒崎一護 投稿日:2006/06/21(Wed) 13:19
よォみんな!!最近仮面の軍勢のヤローに振りまわされてるから
息抜きに此処にきたぜ!ルキア,名無しさん恋次,夜一さん、
空鶴さん,やちる,乱菊さん,マユリさん初面だが宜しく頼むぜ!!


981 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/22(Thu) 00:28
>>949
『ボニーをマユリ様の実験室で発見しました。
マユリ様にあんな事やこんな事されちゃうのかな?
漢空鶴VSマユリ様 』


ボニーちゃん・・・誰だネ、ソレは?
しかし酷い名だナ。
名付け親の顔が見たいモノだネ。

ええい、そんな事より!

私は今、モーレツに忙しいんだ!
後にしてくれ給えヨ!


アイツをここに誘い出す為に、今日はわざわざ餌を置いてみたんだヨ。
何と! 『特選!瑞鳳山霜降牛肉』 を一貫(約3.75kg) もナ!


今日こそ、アイツに会えると良いのだが・・・




・・・き、来た来た!
遂にアイツが来たヨ!

(巨大な黒い影が現れ、餌を貪るように食い始める)



ヨシヨシ!
餌に夢中になっているナ?

・・・今だァッ!
今日こそ、お前の背に乗ってやるッッ!

(見事、黒い影の背に跨る事に成功する)



ヤッタ!遂に乗ったぞ!
お前はもう私のモノだヨ!


行くぞ! 『松風』!
風の如く疾れェッ!




ア・・・ア・・・アアア!
(『松風』 に思い切り振り落とされる)


い、痛い・・・痛いヨ。
首の骨が折れたようだナ。

しかし・・・中々言う事を聞いてくれんナ、アイツは!



だが・・・ソレがいい!



惚れた!お前に心底惚れたヨ!
お前のように立派なイノシシと瀞霊廷を駆け巡ったら・・・楽しいだろうナァ!




>>950
『この身を捧げるぜ・・・好きにしてくれ(実験台の上に寝る) 』


イラッシャ〜イ、ごしゅりん様♪
お待ちしておりましたヨ。


・・・・なんだネ!その蔑むような目は!

仕方無かろう!
中々ごしゅりん様・・・モトイ、検体をしてくれるヤツがおらんのだからナ!

マ、ソンナ事はともかくだネ。
貴重な生贄・・・モトイ、ごしゅりん様の気が変らぬうちに始めるとしよう。


ではごしゅりん様、どのコースを受けるかネ?

『だるまさんコース』
『かっぱさんコース』
『たこさんコース』

の三つのコースがあるんだがネ。
好きなコースを選び給えヨ。


・・・・・・何!全部受けると言うのかネ!
素晴らしい心掛けだナ!

全く!我が隊員達も見習って欲しいモノだネ!


では、

『だるまさんコース(四肢を切り落とす)』



『かっぱさんコース(頭蓋の頭頂部をくり抜いて脳をいじくり倒す)』



『たこさんコース(全身の骨を抜き取る』

で行くとしようか!


ククク・・・久しぶりのフルコースだネ。
ココは一つ、豪勢に行こうじゃアないか!

久々に腕が鳴るヨ!



982 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/22(Thu) 00:31
>>951
『飯と風呂はどっちが先? 』


そんなモノ、飯に決まってるじゃないかネ!

風呂には入らなくても研究を続ける事が出来るが、飯ばっかりはそうもイカン!
腹が減っては解剖も出来ぬと言うだろう?

アー、それにしてもバラしたナ。
>>950は原型を留めていないネ、コリャ。



アア、そういえば腹ペコだヨ。
今日のメシは何にしようかネ・・・。

(解剖台にどっ散らけた肉塊を見ながら)




・・・フム。
モツ鍋にしようか。




>>952
『好きな季節は? 』


秋から、初冬にかけてが好きだ・・・とは以前(>>810)も答えたナ。
だからココは、逆に嫌いな季節を答えるとしようか・・・手短にナ。

ソレは丁度今だヨ!

とにかくモノは腐るのが早いし、シカモ・・・

おむつが乾かないじゃアないかッ!
部屋干しにすると臭うしナッ!







>>956
『A=ぶん殴る B=へし折る C=刺し殺す ですよ? 』

>>957
『なんのまだまだ!
A=走る B=滑る C=見事に転ぶ  これだ!! 』

>>960
『まだいくぜ!
A=山を越え B=谷を飛び C=僕らの町へやってきた どうだ!! 』


・・・全く!センスのカケラも無いナ!
もっと真剣に考え給えヨ!

他に無いのか?
止むをえん、私の案を出すとするかネ。


・・・オッホン!




A=マユりんアローは超音波!

B=マユりんイヤーは地獄耳!

C=マユりんウィングは空を飛び!

D=マユりんビームは熱光線!


アァ〜くま〜のち〜から〜
身に〜つ〜けた〜

正義の〜科学者〜

マユ〜りん〜
マユ〜りん〜!





・・・・じーん・・・


イカン!つい感動してしまった!
即興にしては素晴らしい出来だヨ!


ヨシ、決まりだ!
この歌を我が十二番隊の隊歌として、毎朝歌う事にしよう!



983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 01:05
貴様を解体してやるヨ!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 01:41
尸魂界での楽しい過ごし方ってある?
将来行くだろうからさ。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:01
マユリンママーンごはんマダー?

986 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:07
よう、今日は時間がとれたぜっ!
なんだかんだ言って、此処ももうすぐ終わるんだな。

最後まで気は抜かねぇ、全力疾走返答行くぜっ!



>>955【飯と風呂はどっちが先?】

何事においてもメシに決まってんだろぅがぁぁああ!!

・・・と、言いてぇ所だが、おれは風呂が先だ。おれにしては意外だったか?


日中花火を火薬まみれになって作って来るんだ、美味いメシ食う為にはひとっ風呂浴びて
さっぱりしてから食いてぇじゃねぇか!
「メシの前に身を清める」これはメシに対しての礼儀だぜっ!!


それに、「メシを食った後三十分間は風呂に入るモンじゃねぇ」と昔から言われているしな。
水中に入る事自体が身体に相当な負担を掛けるんだぞ。


オメー等も海に行った時に、親や先生から言われた事はねぇか?
なんでダメかっつーと、食後すぐに入浴や水中に入ると満腹の胃が更に膨張し、心臓を圧迫して
心筋梗塞を起こす恐れがあるからだっ!!覚えとけよなっ!


で、風呂の温度は日によって変えるぜ。
頭がボーっとしてスッキリしねぇ時には熱いお湯に設定する。
頭にも血が巡り交感神経が活発になり、新陳代謝も活発になるからな!


逆にリラックスしたい、疲れを癒したいと言う時は、温めのお湯に浸かると副交感神経が刺激され、
心身をリラックスさせてくれる。血圧や心拍数が急激に上がる事がないから、体への負担もなくて
ゆったりとリラックスできると言う訳だ!


その日の体調に合わせ、自分で調整すんのも大事だ!オメー等もしっかり風呂で体調管理しろよなっ。


987 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:08
>>952
悪りぃがこれは以前返答した・・・>>782を参照してくれよなっ!



>>956-957 >>960
【A=ぶん殴る B=へし折る C=刺し殺す ですよ?】
【A=走る B=滑る C=見事に転ぶ  これだ!!】
【A=山を越え B=谷を飛び C=僕らの町へやってきた どうだ!!】



なんだなんだ!?さっきから騒がしいぞ、テメー等!!
AだのBだのCだのなんの話してんだよ?


・・・数学の公式かなんかか?


普段火薬の調合ばっかりやってるからな・・・もう沢山だぞ、そんな話は!
まぁ、昔から計算だとかオブジェ作りとか、細々した作業は嫌いじゃなかったけどな。
細かい作業っつーのは、遣り遂げたあと形になると嬉しいモンだ!
努力した事が目に見えるから余計になっ。


努力した事は決して無駄じゃねぇぞ!自身の糧となって、あらゆる場面できっと役に立つ。
何事においても、努力して成し遂げる力は素晴らしい事だからなっ!


岩鷲「姉ちゃん、俺も名無し達の公式に乗りたいんだけど・・・」


あ?なんだ岩鷲。
こいつ等が言ってる公式の法則がなんだか判るのか?


岩鷲「まぁ、A=俺の B=鼓動 C=速くなる コレしかねえと思うよ。」


なんだか知らねぇが、スラスラ答えやがって・・・
オメーでもたまには活躍出来るんだな。良かったじゃねぇか!


988 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:08
>>958【雛森の影の薄さについて】

ん?雛森って五番隊の雛森桃の事か?
ああ、おれは今回会ってはいねーんだが、噂ではアイツも大変な目に遭ったみてぇだな。
何となく元気がなく、衰えて見えるのも仕方ねぇんじゃねぇのか?


まぁ、早くその精神的なモンが回復してくれればいいんだけどな。
不安定な時は何でもマイナスな捉え方しか出来なくなるモンだ。
それだけ気持ちが沈んで、無気力になってしまう事もある・・・刺激しねぇ様に
周りも一線引いて付き合う様になっちまうが、おれはそれはどうかと思うぜ。


内側に篭りそうな時に、尻を叩いてでも引っ張り出してやりたくなる。
苦しくたって、傷ついたっておれ達はまだ生きているんだ・・・痛てぇ事から逃れて
楽な生き方だけ出来るもんじゃねぇんだからなっ。


苦難の多い人生、即ち茨の道を歩む・・・だからこそ生きてる意味があるってもんだっ!

傷ついた事は一生忘れない・・・同じ痛さを与えない様にするからこそ、人にも優しくなれると思うぜ。


ああ?影が薄い?
・・・んな訳あるかよ、同じ陽の光を浴びてるんだ、人の影なんつーのは皆一緒だろうがっ!!
目が悪いのか?テメーは目医者・・・卯の花烈んトコで視力測って貰った方が良いみてぇだなっ。


989 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:08
>>959 【あ、本当だ!おれも雛森さん忘れてた!一番か二番に可愛いキャラなのに。】

オメーも視力・・・ん?さっきの話は存在が薄いって言いたかったのか?
か・・・勘違いしちまったな・・・ま、別に気にしねぇでいいか。


で、雛森の事を忘れてただと?
はははっ!可愛いオンナを忘れるとは、オメーらしくねぇんじゃねぇか?
どこか具合でも悪いんじゃねぇのかよ!


知っているのかだと?まぁ、そんなに親しい間柄じゃねぇが、顔くらいは見た事はあるぜ。
おれの印象だと幼く見える風貌で、優しい性格っぽいのかも知れねぇな。
普段から物腰柔らかなヤツだとか兄貴が言ってたぞ。


真央霊術院の頃から優秀な人材で、護廷十三隊入隊を待ち侘びられてたみてぇだ。
現に今は五番隊の副隊長の任に就いているくらいだからな。


一見頼りなく見えるが、鬼道の達人らしいじゃねぇか!
おれも鬼道には自信がある・・・機会があったら一勝負っつーか、手合わせしてみてぇと思うぜ。
そんな余裕は今んトコ一つもねぇけどなっ!


990 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:09
>>965 >>966 >>968纏めるぜっ。


>>965【パパン!マユリパパンだよね?僕の事覚えてる?】

ん?だっ・・・誰だテメーは!!突然訪ねてきやがって、いきなりパパとはなんだよ!?
悪いがおれはオメーを生んだ覚えはねぇし、れっきとしたオンナだからな、パパなんて言わせねぇぞっ!!


ああっ!?「ママンはそんなガサツな話し方はしない」だとぉ!?
喧しいっ!ガサツで悪かったな、ガキに諭されたくねぇぞ全く・・・(苦笑いをする)


っつーか、ガキ相手に何ムキになってんだ・・・おれもまだまだ修行が足らない様だぜ・・・


>>966 「ねー、ねーマユりんママン」


はぁ!?今度はママンだ!?
だから、おれはオメーの事は知らねぇって言ってるじゃねぇか!
最近物忘れが激しいって言ったって、全く身に覚えがねぇんだよ!てか、何言わせんだこの野郎!


いいか、よく聞け「マユりんママ」じゃねぇぞ、おれは!



 ∧_∧
( ;´∀`) マユりんママンおちっこー!!!!!
人 Y /
( ヽ し
(_)_)



おっ、おちっこ!?マジで言ってんのか!?オイッ、此処ですんじゃねぇ、ちょっと待て!


>>968 【こんな事できるのはマユリンしかいない!】


確かにおちっこの対応が出来んのは母親が適任だが、オメーはガキなのか大人なのか解んねぇ話方すんだな・・・
最近のガキは妙に大人びて困ったモンだぜ・・・

と、落ち着いている場合じゃねぇな、オイッ、金彦・銀彦!
どうせ物陰から覗いてんだろ、このガキを便所に連れて行ってやれ!漏らさせたら承知しねぇからなっ!


991 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:09
>>969【インドアなお二人にアウトドアをお勧めします。
    外の空気を吸いなさいな。】



よう、なんだって?おれがインドアだぁ!?
・・・確かに最近、家の敷地内に篭りっきりだ・・・インドアかも知れねぇなっ。


まぁ、それも仕方がねーんだけどよ。
ん?なんでかって・・・今は仕事・花火作りの最盛期だからなっ!
もう時期、花火大会が盛り上がる夏が足音を立てて近づいて来ているっ。
おれに似合う季節、一番輝ける季節が目の前だ。今は我慢をする時だと思ってる・・・が、
やっぱ外に出て、気分転換するのも必要だよなっ。


小さな狭い場所に留まって、同じ空気を吸うのはたまに息がつまる・・・
ん?「それは酸素が不足してんじゃね?」だと?


あのなぁ、おれはそう言う事を言ってんじゃねぇんだよ・・・
気が滅入る事もあるって事だよ・・・って言ってもな、根をつめ過ぎるのもよくはねぇのは
分かっちゃいるが、おれ自身が望んでやってる仕事だ!!弱音なんか吐くわけねぇだろっ!


オメーの心遣いは感謝する。自分で息抜きしながら、ボチボチやるぜっ!
それも自己管理のうちだからなっ。


992 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:10
>>970【雷は苦手ですか?】

雷が苦手かって・・・テメー誰に聞いてやがんだっ!
おれがそんなモンにビビル訳ねえーだろがっ。むしろ毎晩でも来て欲しいと思うくらいだぜっ。


今の時期は雷が来るたび、雨が降るたび暑くなるって、昔母親から教わったんだ。
幼い頃から夏が好きだったおれは、ワクワクしながらそれを待ち侘びたもんだったぜ・・・
最近は雷の稲妻も好きだったりする。
あの天空を切り裂く様、絵を描く様が、なんとなーく花火に似ている気がしてよ。


>>970「あんた空想好きなんだね。」


あ?おれは空想で語ってる訳じゃねぇぞ?ピカッて光ってドカンだ・・・似てんだろ?
けどな・・・雷自体のあの破壊力も凄げぇし、魅力を感じるんだが、花火には応用は
出来ねぇしなー・・・作ったらとんでもねぇ事になりそうだぜ。


まぁ、雷が鳴って心配な事は一つある。
花鶴大砲の事だっ!!

流魂街にあれよりでかい構造物はそうそうねぇからな、避雷針になっちまわねぇか
毎回心配にはなっちまうぜっ。
結構苦労して作った大砲だ・・・木っ端微塵に爆散したら辛すぎるぜ。


993 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/22(Thu) 02:10
>>971

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

貴方の後ろに落ちていましたよ?




影になりたかった。

今からどれぐらい昔だろうか?
おれの前を歩く影になりたかった。

幼かったおれに生きる目標を指してくれた影、行動する事を教えてくれた影。
夢を持つ事を褒めてくれた影。


毎日その影の後ろに付いて歩き、トコトコ歩いた。
この影と歩いて行くなら、この先どんな道に迷ってもきっと救い出してくれる。
そんな心地良い安心感に浸りながら、守られながら影の後ろを歩いていた。


影になれば一緒に居れる・・・単純なガキの考えだが本気で思っていた。


子供の頃、おれは自分でも解らない事で悩んでいた時の事を思い出した。


こうありたい、こうでありたいと思いながらも、まわりの大人たちに流され
自分自身を見つけられないで居た。
どうしていいか解らなくて・・・世に適応する為に、自己説得して自身を押し殺していた。
自分を否定して来てしまったんだが、あの時も影に助けられた。


お前が思う事、それが全てお前なんだ・・・って言われた。


それがあったからこそ、今の自分がいると思う。
昔のおれだったら耐え切れなかっただろう、影が消えた事を。


目の前にあった影がなくなっても、変わらない おれだけは変わらない。


貴方の後ろはおれに守らせてくれ、もう誰かが居なくなるのは見たくないから・・・




っと、この場所でおれが答えるのはこれで最後になるかもな。
返答出来なかった質問は

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

で返答する・・・

気が早いかもしれねぇが、時間があるうちに言っておくぜ!
此処に辿り着くまでには色々あったな・・・本当なら最後までおれが参加した時にいた仲間と
一緒にこの瞬間を迎えたかったが、とにかく、最後まで応援してくれた名無しに感謝するぜっ!!


涅マユリ!お疲れっ!オメーが一緒で力強かったぞ!
マジで感謝している・・・また会う機会があったら、その時は宜しく頼むぜっ。

あ?天候が荒れる!?

今は梅雨時だ、おれには関係ねぇ話だっ!


と、とにかく時期終焉だからな、引き続き最後の最後まで訪問頼むぜっ!


994 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:13
>>969
『インドアなお二人にアウトドアをお勧めします。
外の空気を吸いなさいな。 』


ホラ、お前達、グズグズしていると置いていくヨ!
サッサとし給えヨ!

ちゃんと手拭いと懐紙は持ったかネ?
厠は済ませただろうナ?


・・・コォラ、阿近!
何だネ!その菓子の山は!
「お菓子は三環まで」と言ったろう!

飯が食えなくなっても知らんぞ!


ヒ、鵯洲!
お前はその義骸を担いでいく気かネ!?

・・・その義骸が気に入っているのは分かるが・・・

・・・マァいいか。好きにし給えヨ・・・。




さて、君のススメに従ったと言う訳ではないが・・・これから4日間!
我が十二番隊は慰安旅行に行ってくるヨ!


いつも研究室に詰めているからネ・・・タマにはいいだろう!



と、おそらくその間に、この場所の役目も終えてしまうだろうナ。
そこでだ、私も志波空鶴同様、

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50


この場所を使わせて貰うとしようじゃアないか!


終盤になってから加わった私が言うのも何だがネ。
本当なら、もっと大勢で終幕を迎えられると思ったんだがナ。

ソコだけが心残りだヨ。


しかし!
マダマダマダマダ・・・楽しい訪問者達が、私の解剖台の前に並んでいるからネ。
これは本当に喜ばしい事サ。

クックック・・・志波を始め、名無しの衆ヨ・・・もう少し付き合って貰うヨ?



さぁ出発の時間だヨ!


おい、ネム!
弁当とおむつはちゃんと用意しただろうナ?

モタモタするなヨ!



では、諸君!
また会おう!



995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 05:10
995ゲトー

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 07:36
996なら夜空に無数の花火ww

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 11:31
壁|ω・)ジーッ

998 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/24(Sat) 12:06
よう、時間がとれたぜっ!
まだ此処で返答出来そうなんでな、挨拶もそこそこに早速はじめようじゃねぇか。

溢れる想いを胸に抱き、きっちり締めるぞ返答行くぜっ!!


>>979【死ねば死神になって卍解修得して隊員になってそして隊長になれるのか?】


なんか微妙に誤った解釈してるみてぇだな・・・
護廷十三隊の隊長になりたいんだったら、まずは隊員になり、下積み経験をし、卍解を修得して
隊長になるのが普通だと思うぞ。
まれに霊圧が高く卍解を修得して隊長に戦いを挑み、勝利を収めて隊長に就くヤツも居るんだけどな。


まぁ、どっちにしても、テメーの気持ち次第だろっ。
なりたいと強く願いその目標に向かって、どんな困難に出会っても乗り越えて行く・・・
ひとり孤独な道のりになるだろうが、それでも挫けず前に進む力があれば、きっと必ず報われる。


オメーが、目の前にある重圧に押し潰されなけりゃいいって事だ!!

だけどひとつ気になる事があるな・・・

死ねば・・・って・・・「死神になりたい」っつー気持ちは解るが、
自ら命を絶とうなんてそんな事を思ってるんじゃねぇだろうな?(名無しを見据える)


いいか、死神ってか、尸魂界に来る事が出来んのは己の天命を全う出来たヤツだけだっ!!
そんな事をするヤツは穿界門は潜れねー・・・地獄へ強制連行だぜ・・・

今は、オメーがしなきゃならない事だけを考えて、がむしゃらでもいいから生きろっ!
どんなにかっこ悪くたって、最後まで生きる事を遣り通したヤツの方がカッコイイからなっ!!


999 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/24(Sat) 12:06
>>980
【よォみんな!!最近仮面の軍勢のヤローに振りまわされてるから
 息抜きに此処にきたぜ!ルキア,名無しさん恋次,夜一さん、
 空鶴さん,やちる,乱菊さん,マユリさん初面だが宜しく頼むぜ!!】


んん!?くっ・・・糞ガキじゃねぇか!!
テメーこんな所でなにやってんだよ。現世はそんなに暇なのか?


最近じゃ、護廷十三隊で現世に謎のグループが派遣されたと聞いていたんだが、
オメーは関係ねぇのかよ?

あん?仮面の軍勢のヤローに振りまわされてる?・・・って・・・そうか、やっぱり
オメーも関係してたんだな・・・で、ソイツ等の目的はなんなんだ?


・・・破面なんて言うのも出現して、なにがなんだか説明がつかない?
あのなぁ、敵の詳細位は把握しとけよ・・・あきれてモノが言えねぇぜ(苦笑いをする)


まぁとにかく、今は此処で返答してる場合じゃねぇだろ?
解らねぇ事だらけの不安定な状況だ・・・現世でしっかり、テメーが出来る事して
落ち着いたらまた来いよ。

・・・っと、言っても、此処は見た通りもう完走だ。
参加しようとした心意気だけは買ってやるぜっ。


おらっ!解ったらとっとと任務に戻れよなっ!(一護に蹴りを入れる)
最後まで気・・・抜くんじゃねぇぞっ!





>>984【貴様を解体してやるヨ!】

あ、テメーっ!!なにやってやがんだっ!
それ以上「花鶴大砲」に近づくんじゃねぇっ!・・・って、テメー話聞いてねぇのかよっ!
はぁ!?解体って・・・誰がそんな事して良いって許可したんだよっ。


近づいたら志波式射花戦段・旋遍万花で撃退するぜっ!止まれっ。


その大砲は、おれが扱う花鶴射法と言う霊を使う為の道具のひとつだ。
「霊珠核」というおれが開発した「特殊硬化霊子隔壁発生装置」を持ちい
霊圧を込める事で所持者の周りに結界を張り、それ自体を花火のように打ち放つ事ができる。
瀞霊廷潜入の際の切り札だ・・・


その切り札を解体するテメーは・・・瀞霊廷の関係者か?
いつかこんな日が訪れるんじゃねぇかと覚悟はしていた・・・フンッ!いいだろう、
あんまり乗り気じゃねぇが防衛の為だ・・・行くぜっ(手のひらに霊力を集中させる)


>>984「私は瀞霊廷の関係者じゃないヨ!話せばわかる!!」


あん?此処に来て逃げ腰姿勢か!?おれの霊圧にビビッたか!



・・・「この家が老朽化していたから、建て直しの時期なんじゃないかと思って」だぁ!?
また住宅会社の勧誘か!!最近やたら立て直せだ、新築はいいぞと訪問してくる輩が多いっ。
余計なお世話だっ、それにまだそんなに寂れちゃいねーっ!!
おれはまだまだこの家に住み続けるぞっ!

1000 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/24(Sat) 12:07
>>985【尸魂界での楽しい過ごし方ってある?
    将来行くだろうからさ。】


尸魂界で楽しい過ごし方?そんなもん・・おれの花火を見る事だろうなっ!
流魂街では年に数回、花火大会が催されるんだ。

参加する花火師やスポンサーも増えて、その数は年々増えている。
夜空に浮かび上がる光のコントラスト・・・相当見応えがあるし、オメーも大満足だろうなっ。

おれの花火は凄いぜぇ!そこらの花火と一緒にすんじゃねーぞ、なんたって
流魂街一の花火師・志波空鶴の花火だからなっ!


きっと、オメーの魂を揺さぶる事間違いなしだっ。
まぁ、そんな焦って見に来る事はねぇからな、おれは逃げも隠れもしねぇ・・・
待っててやるぜっ。


今日は此処までだっ!

おお、これで最後か!?
とりあえず完走・・・なんとか此処までこれたんだな・・・
まあ、「嬉しいか?」と聞かれたら、素直に嬉しいと答えられる・・・そんな心境だな。


おれ達に、走る原動力をくれた名無し達に感謝しているぜっ。
よく最後まで共に駆け抜けてくれたなっ!
お前達には人間的に成長をさせて貰った気がする・・・感謝してるぜっ・・・サンキュ!



残った質問は必ず答えるからなっ!待っててくれ!!
じゃ、またなっ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)