掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

331 名前:阿散井恋次 ◆RtowIfZA 投稿日:2006/02/05(Sun) 11:56
なんや、返答遅なってしもうたやん。
ゴメンなっ。
>>319
服を着る時に気をつけてる事?
あー、アレや!うん。(一人で頷きだし)
僕ってえらい大胆に着るタイプなんよ。
こう、バサっと。
だからな、そのせいで周りの物が落ちたりせぇへんようにな、
気を付けとるんよ。分かったかいな、>>319はん?
>>322
る、ルキルキッ…?
あぁ、ルキアちゃんの事な?
確かに居るよ、この子やろ?(ルキアを>>322の前に突き出し)
さーて、これで>>322はんを喜ばす事ができたんやろな。
じゃ、お幸せに、な…?
>>326
死神を…、滅する??
じゃ、僕は半分例外なんやろな。
僕が持ってるんは、死神の力だけやないねん。
その事、分かっといて滅する、なんて言うとるんやろ、自分?
ま、どうでもえぇから僕にだけは迷惑がかからへんようにやってな、
なんて言うたら、僕ここでも完璧な裏切りモンになってまうやん。
じゃー、しゃあないなぁ。
「ここの仲間には指一本触れさせへん!」
とでも言うておこか(ニヤァ)。
>>329
し、仕事?なんの事やの?
イ、イヅルに?ちょい待ってえな!
そないな事したら、僕がイヅルに怒られるんとちゃうの?!
困るわ!イヅルは仕事の鬼なんやもん!
一週間位謹慎処分、なんてまだエエ方やわ。
僕の場合は、やっぱ書類を片付けろ、やな。
謹慎処分が羨ましい位やわ…。
>>330
………?
さぁ、僕そないな事考えた事も無かったわ。
僕は給料なんて貰うても、使ったりせぇへんからなー。
全部貯金やろな。
それに、死神に給料なんてあっても、
僕は貰えないやろ。
仕事サボってばっかやから。
ま、僕は分からんな、給料が入る入らないについて、っちゅうのは。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)