掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

340 名前:市丸 ギン ◆sZCozQTA 投稿日:2006/02/12(Sun) 11:39
…恥ずかしいけど…。
質問には答えなアカンな…。放棄はせぇへん。
>>333
せやね…。プレッシャーに押しつぶされたら…、
色んな意味で困るわ。
……。
『市丸&恋次』…。
は、ハハハッ…。(ヨロヨロと歩いて部屋の隅に体育座りし)
えぇね、ソレ…、ピッタリやねェ。
恥ずかしいけど…、隠すほうが無理やんな。
開き直るしかないやないの?
あぁ、ダメや、こんなんウジウジしとったら。
僕の周辺にキノコ生えてきてまうやないの。
松茸栽培…?

干し柿…?
干し柿栽培…。
違う?僕の周りで栽培と違うん?
干してあるもん栽培って無理な話やけど。
あ、食べるか食べないか、っちゅう事やねんな?
じゃあ、お言葉に甘えて食べさせてもらいますわ。
立ち直れるかなー、僕。
あぁ、応援アリガトな?
>>334
泣いたら…、アカンの?
否、僕ってあんまり泣いた事無いんやけど、
こればっかりは…、でも、泣けへんねや。
それに!泣けたら今頃泣いて…、
泣けへんモンは仕方あらへん。
今、やりたいコト?
んー、特に無いんやけどぉ、
アレやな。取り敢えず、
恥ずかしい過去を消したいとか。
いや、無理やけど(本当に自分の周りに生えてきてしまった茸を採集し)。
ん…。やりたいっていうか、ちょっと違うかも知れへんけど…。
茸料理を作りたい。折角生えてきたんやから、無駄にはしたくないねん。
>>335
男を上げる…。男を…?
じゃぁ、男としてこのへんで立ち直らせてもらいますわ!
ウジウジしとったら茸に埋め尽くされるっちゅうねん。
他スレの?まっさかぁー、僕がそんな卑怯な事するわけ無いやろォ?
やって、僕は僕やもん。
疲労回復には何が効くかって?
なんやろ。例えばー、んー…。
マッサージしてもらうとか。
…おっさんくさい?
仕方ないやろ?
それくらいしか娯楽がないねん、虚園て。
あ、虚園関係ないわ。
別にソウルソサエティでもイヅルにやらせてたからなぁ。
懐かしいわ…。思い出す事なんて無かったからやろか。
他には〜…、ないなぁ。
戦闘するんも面倒やからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)