掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

351 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/02/16(Thu) 19:28

・・・クシュン・・・ハッ・・・クシュン・・・風邪かしら?
それとも誰か私の噂でもしてるのかしらね?全く仕方が無いわね。

>>348 「そんな格好してるからじゃ無いですか?」

・・・なんか言ったかしら?そこの名無しさん?
>>348さんの両頬を思い切り引っ張りながら)
一体どの口が言ったのかしら!?
あのね、私の格好に一々文句を付けないで欲しいんだけど・・・?
わかったなら今回だけは許してあげるわ!
で?なんか私に聞きたい事でもあるの?

>>348 「(恐る恐る)ギンちゃんの事如何思ってるの?」

はぁ?何で私がギ・・・じゃ無かった、市丸隊長・・・でも今は無かった
わね・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、もう面倒臭い!!
何で!私がギンの事如何思ってるかだなんて見ず知らずの貴女に
言わなきゃなんないのよ!
いい加減ふざけた事聞くの止めてくれない?私、帰るわ!

>>348 「(挑戦的に)じゃ、藍染さんの事如何思ってる?」

何よ!その挑戦的な態度は・・・?おもしろく無いわね!
何様のつもりでいるの?(>>348さんを大きな瞳で真っ直ぐ見据える)
喧嘩でも売ろっての?良いじゃない!買ってあげるわよ!
ただし!ここで私が言う事は他言無用よ!わかった?

まずは・・・・・・・・・・・・藍染隊長・・・いえ、藍染惣右介の事ね。
(唇を噛み締めながら)・・・・・・・・・・許さない!!
あんなに自分を慕っていた部下の雛森をずっと騙し続けて、散々
利用し・・・・・・吉良や・・・・・・うちの隊長と相討ちさせようとしたり。
挙句の果てには・・・・・・雛森を殺そ・・・・・・(言葉に詰まる)
雛森を殺そうとしたのよ!そして、うちの隊長まで・・・・・・。
(震える声で)・・・・・・絶対に許さない!あいつだけは絶対に!

(俯きながら)・・・・・・藍染隊・・・あの男が言ったそうね・・・?
「ただの一度もギン以外を副隊長だと思ったことは無い」と・・・。
そして・・・・・・ギン達とは仲間だったと・・・・・最初から・・・・・。
全ては欺く為に・・・私達を・・・。ふざけてるわよ!!

どれだけの信頼を裏切ったと思ってるのよ!どれだけの人達を傷つけた
と思ってるのよ!体も心も・・・皆の事を・・・(大きな瞳に涙を溜めながら)
体の傷は治るけど、心の傷は・・・・・・。
(沈痛な表情で悔しそうに)・・・・・・雛森は今も昏睡状態なのよ。
きっと、裏切られた事を認めたく無いのかもしれないわね。
あれだけ信頼と尊敬を寄せていたんですもの・・・当然だわ・・・。

そして罠に嵌められたとは言え・・・うちの隊長に刃を向けた自分が
許せないのかもしれない・・・(握りしめた手が震える)
雛森は・・・あの子は何も悪くは無いのに・・・どうして、こんな事に・・・。

私は・・・あいつ等の真の目的なんか正直どうだって良いのよ。
私が許せないのは人の心を完全に踏みにじった事・・・。
死神としてでは無く、一個人として・・・あいつ等を絶対に許さない!


 →  →  →  →  →  →  →  →  →  →

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)