掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

352 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/02/16(Thu) 19:29

(真っ直ぐ上空を見つめ)・・・・・・・ギン・・・・・・・あんたの事も絶対に
許さないから・・・・・・・私に二度と背を向けない様に・・・・・・・私の元から
黙って消えたりしない様に・・・・・・・私が・・・・・・・あんたを・・・・・・・・必ず
・・・・・・・見つけ出して・・・・・・・(溢れ出す涙を手の甲で拭い毅然と)
殺してあげるから。

だから・・・だから、その日まで・・・・勝手に死ぬんじゃ無いわよ!
また私を・・・絶対に・・・絶対に置いてなんか行かせないから!
今度こそ、どこまでも追いかけてあげるんだから!
覚悟して待ってなさいよ!

(スッと大きく深呼吸し)「市 丸 ギ ン の バ カ 野 郎 ! 」

あー!スッキリした!とっても気分爽快だわ!
大きな声を出すって、やっぱりスッキリするわね!
>>348さんに笑いかけながら)貴女のおかげだわ。ありがとう。

私・・・・・ずっと声に出して叫びたかったのかもしれないわね。
でも、何だか出来なくて・・・。周りの皆も凄く傷ついてボロボロで・・・。
私とギンが幼馴染だって事も皆・・・当然知っているから・・・。
気を使われるのも凄く嫌だったのよ・・・(困った様に微笑む)

それに、うちの隊長も凄くツライはずなのに何の文句も泣き言も
言わない人だから・・・・・・少しくらい言ってくれても良いのにね。
私を責めてくれて構わないのに・・・例え・・・ギンのした事であった
としても・・・八つ当たりくらいしてくれても良いのに・・・。

その方が私は楽だわ・・・何も言わないで一人で抱え込む隊長を傍で
見続ける事しか出来ないよりは・・・(寂しそうに笑う)
全く!嫌になっちゃうわ。あんな小さい背中で何もかも背負おうと
頑張っちゃうんだもん。

>>348 「それは乱菊さんも同じだよ」

(驚いた様に)・・・えっ?・・・・・・・そうね。そうかもしれない。
隊長と私は、お互い様なのね。
そっか、いつの間に似て来ちゃったのかしら?
隊長と副隊長って、そんなもんなのかもしれないわね・・・・・・。

だから、ギンも・・・・・・・でも、あいつは付いて行く隊長を完全に
間違ってるわよ!
・・・ったく!本当に世話のやける幼馴染だわ!

(思い切り>>348さんの背中を叩く)ほら!何で貴女が泣きそうな
顔してんのよ!
笑いなさいよ!せっかく可愛い顔してんだから!もったいないじゃない?

女に生まれたなら、絶対に綺麗な華を咲かせなきゃ♪
そして自分で幸せを掴むものよ!それには笑顔でいる事が一番!
わかった?これが私の生き方だから覚えときなさい!

よぉーし、これからも頑張るわよぉ〜!(両手を広げて天を仰ぐ)
今日は、ありがとね。話せて良かったわ。貴女も頑張るのよ!?
じゃぁ〜ねぇ〜♪

>>348さんを笑顔で見送りながら・・・小さく呟く様に・・・)

・・・・・・・ギン・・・・・・・聞こえた?・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)