掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

369 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/02/28(Tue) 22:58

あー、さすがに今日は寝不足だわ。
みんな偉いわね。ちゃーんと真面目に授業受けちゃって。
まっ、学生なんだから当たり前か!

>>365
あらっ?あんた・・・エンピ(慌てて)石田じゃない?
珍しいわねぇ、サボリ?
あ・・・まだ、ちゃんと傷が癒えて無いんだっけ?

まぁ、あんたも男なんだから後は気合で治しなさい!
そうそう!ここって、やたらとセクハラばっかりして来る
大バカヤローが多いから、その裁縫セットの中に入ってる
針で刺しちゃって構わないわよ!

じゃ、頑張ってねぇ。(病み上がりの石田の背中をバシッと叩く)
宜しく頼んだわよ!
あたしは今から屋上で、お昼寝タイムだから♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)