掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

373 名前:石田 雨竜 ◆fpYfJhx. 投稿日:2006/03/01(Wed) 22:40
>>372『石田!あんたも自分目当ての名無しさんが来ない限り相手にしないつもり?』

(凄まじい霊圧に圧されて)ま・・・まぁ確かに・・・君たちだけにここを任すのは少々失礼というものだからな・・・わかった・・・(冷や汗で眼鏡を掛けなおし)

>>366 「ルキアと俺はラブラブ」

(ため息をついて)ふぅ・・・>>366さん、残念だが朽木さんは君じゃなくて別の人に興味を持っている様だよ・・・例えば・・・おっと、思わず言ってしまうところだった・・・
まぁそんな訳で、朽木さんは君の事は眼中に無い、これでいいかな?(小さく微笑んで)

しかし質問を受けろと言われても・・・殆ど松本さんだけだからね・・・答えるにも答えようが無いよ。
さて、僕は修行に戻るとする。じゃあ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)