掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

390 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/03/03(Fri) 22:46

さあ!今日は桃の節句よぉ〜♪
今日くらいは、お酒飲んでも・・・・・良いわけ無いわよね。
わかってるわよ!
言ってみたかっただけよ!

>>380
何よ・・・・・その冷たい視線は!?
眼鏡ばっかり上げ下げしてんじゃ無いわよ!(完全な八つ当たりをする)
あ!そう言えば。聞いたわよ!
石田って裁縫とか料理とか凄く得意なんだって?(企んだ笑顔)

今日って、お雛様じゃない?
それって女の子にサービスする日って事よね?
だ か ら ! わたし達に美味しい料理をご馳走してよ♪

(嫌がる石田雨竜を強引に引き摺って織姫宅へ帰る)

安心しなさい!美味しい料理食べたら邪魔者は消えてあげるから。
後は、あんたと織姫の二人きりよ(楽しそうにウィンクをする)
あたしと隊長が静かに覗き見してるかもしれないけどね♪
あー、でも隊長ったら付き合ってくれるかしら?
そこが凄く心配よねぇー。



>>381

(石田雨竜を楽しそうに引き摺りながら帰っていると)
・・・・・・・うわっ!?また、あんた?
本当に懲りない奴よねぇー。
あ!こういう時の為に石田がいるんだったわ!
石田!ほら出番よ!(思い切り>>381さんに向けて石田を突き飛ばす)

>>381 「おい!松本!(以下省略)」

あらっ?そう言えば今日はageて来てるじゃない!
やれば出来るんじゃない。良く頑張った!
これからも、その感じで強く生きて行くのよ!

男を磨くなんて、そう簡単に出来るもんじゃないわ。
もちろん女を磨く事も同じよ。
だから、あたしも頑張るから>>381も頑張るのよ!
(エールを送るつもりで思い切り>>381の背中を叩きまくる)

あ、ごめん。ごめん。
つい、力が入っちゃったわ(苦笑い)
これからも堂々と真っ直ぐ胸を張って生きて行くのよ!
あたしの事も応援してちょうだい♪

もちろん!堂々とセクハラしに来いって言ってるんじゃ無いから!
そこんとこ間違わない様にね!
よし!ご褒美に・・・・・(>>381の顔に近づき)・・・・・強烈デコピンよ!

あはは。なーに、拍子抜けしてんのよ?
もしかしてキスされるとでも思ったわけ?
甘いわね!
あたしは好きな男にしかキスするわけ無いじゃない!

じゃぁねぇ〜♪

(また石田を引き摺って帰って行く)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)