掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

403 名前:市丸 ギン ◆sZCozQTA 投稿日:2006/03/04(Sat) 14:42
久しぶりやね、此処来るのは。
って、暫く来ィへん間に凄い事になっとるなぁ…。
>>341
卍解できる奴…なぁ…。
僕はさすがに全員なんて把握できてへんし…。
尸魂界で暮らしてたなんて結構前やから…、
全然憶えてないねん。
でもな、護邸十三隊で卍解できる人等って、
確か殆ど全員隊長格やった様な。
でも例外が居ったなぁ、そういえば。
それは、十一番隊の更木…剣八。
たしか卍解できへん所か、
始解さえも…、っちゅう奴やろ?
まぁ、僕の友達みたいな奴やったから、
微妙に憶えてるんやけど。
後…、例外っちゅうか、例外なんやけど…、
阿散井恋次、っちゅう僕たちからすれば
捨て駒やった子も、
確か卍解できたよなぁ?
名前?名前なんて…、
興味ないから憶えてないんよ、
ごめんなぁ?
>>343
・・・?!
なんや、その話は…。
ひゃぁー、恐そろしい話やなぁ。
僕、怖いの苦手なんよ。
>>343アンタの笑った顔の方が怖い。】
…はー、なんや失礼な。
確かに僕、あの笑い方のせいで気味悪がられたりしたわけやけど。
怖いって…、だって僕、
いっつも目ェ閉じて、そのせいで笑ってるように見えるだけなんよ?
別に笑ってるわけやないねん。
>>343じゃあ目を開ければいいじゃん。】
…無理な注文やね。
だって、僕は現世に居った時、
鬼の子、って言われとったからなァ。
この髪と紅い目のせいで。
だから、髪の毛は隠すことが無理でも…、
この目は開かぬと決めた。
筈やったんやけど…。
ま、そりゃあ開ける時もあるっちゅうねん。

おっと、今日もこれくらいで終わりや。でも、最後に…。
>>乱菊
なぁ、乱菊…。
もう此処に戻ってこないつもりなん?
別に乱菊は何も悪いことしてないのに、
乱菊が居らん様になる必要ないやろ?
なぁ、行かんといて。
此処に居って。
乱菊が居らん様になったら、
ここは誰が盛り上げれば良いん?
なぁ、乱菊?
乱菊は、頑張ってくれてたやろ?
人一倍頑張って…。
むしろ居らん様にならなアカンのは、
僕やろ?不安定で…、名前だって間違えて、迷惑かけて…。
…乱菊は、なんも悪いことしてないやろ。
なぁ、だから、だから―…、戻ってきて。
もう一度だけ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)