掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

429 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/03/06(Mon) 03:16

→前の投稿の続き


>>423 「乱ちゃん違うギンちゃんが(以下省略)」

(今度は完全に飲んでいた梅ジュースを噴出し)
・・・・・・・・・・・・・・・・ゲホッ!ゲホッ!
なっ、なにを急に言ってるのよ!
やちるったら突然・・・・・・・・・・(動揺を隠せない様子)

ここにギンがいるわけ無いじゃない?
ギンは藍染と一緒に・・・・・・・(言葉に詰まる)

>>423 「ここのギンちゃんもカワイイよっv」

はぁー!?(素っ頓狂な奇声を発する)
あのキノコ栽培が趣味のギンがカワイイ!?
(凄く慌てだし)・・・・・・・いや、何でも無いわ。
あたしはキノコ栽培してるギンなんて知らないし、見た事も
聞いた事も全く無いわよ!(>>423さんから視線を逸らす)

>>423 「ギンちゃんと仲良くしてねっ♪」

・・・・・・・・・・(しぶしぶ)・・・・・・・・・・わかったわよ。
そうね。キノコ栽培してるギンも、見ようによっちゃぁー・・・・・・・
カワイイと・・・・・・・言えなくも無くも無い様な?
(また>>423さんから視線を逸らす)

てか!あたしがセクハラされてても全然(強調)助けに来ない
あいつが悪いのよ!!
きっと、あたしよりキノコが大切なのよ!
ギ ン の バ カ ヤ ロ ー !

決めた!
今度からはセクハラされない様にギンを連れ回すわ!!
絶対に逃がしはしないわ!
(力強く) 市 丸 ギ ン !

>>423 「今までで一番楽しかった思い出おしえて?」

えっ?
何を今さら言ってるの?
やちる?あんた・・・・・何か本当にあったんじゃ無いの?
何か今日の、やちる・・・・・変よ?

>>423 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(フッと優しく微笑んで)まぁ、みんな色々あるわよねぇ。
言いたくないなら、無理して言わなくて良いわ。
言いたくなったら、また、いつでも来なさい。

そうね・・・・・・・。
一番楽しかった思い出かぁ。
(やちると織姫を見ながら)やっぱり今日なんじゃない?
こうして、あんた達と一緒に楽しい思い出を作っていける事に
感謝しなきゃね♪



今回も連続投稿になっちゃったけど、次回からは気をつけるわ!
それじゃぁねぇ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)