掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

487 名前:阿散井恋次 ◆PsAP9Brk 投稿日:2006/03/26(Sun) 13:11
よォ、楽しそうな事やってんじゃねえか。

…あん?俺は阿散井恋次だ。知らねェとは言わせねえぜ。
今日は久々の非番だから、こうしてぶらぶらしてんだよ。

>>484「やったー!乱菊さん来てくれた!」

――オラ、テメェアレだろ。
男には興味ないとかそういう奴だろ。
俺が目の前にいるっつーのに、ンだその態度は!
ちったァ聞きやがれ、この女好きッ!!

…ったく、俺は生憎と用があるんでな。見逃してやる。
二回目はねえと思え、…チクショー。

>>484「乱菊さん、マジ好きっス。(///) 」


良いか。テメェが…何だ。好きなのは分かった。
ただし告白はここですんな。誰かが聞いてるとも言い切れねェ。
…まァ、聞いて欲しいなら別だがな。
悪ィが俺は忙しいんだ、テメェの言い分には付き合ってられねーんだよ。
……オイ。

と こ と ん 無 視 す る 気 か ! ? 

くッ…俺ァこんなに存在感が薄かったのかよ…。
せめて俺の事を知ってるか知らねえかくれー答えてくれたって良いだろ?
何なんだ、最近の男はよ…。


(怒りを抑え何とか仕事終え)

よし、これで大丈夫だろ。
まさかこいつに限って迷うこたァねえよな。

…理吉じゃあるまいし。

つ【参加願いを託した地獄蝶】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)