掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

519 名前:市丸 ギン ◆sZCozQTA 投稿日:2006/04/03(Mon) 08:36
おはよッ♪
今日はよく眠れたわ。
一日スッキリしそう…にないわ。
(残ってる質問の数を見て)
>>492
うぇ…。
酒乱かァ…。酒乱と言えばやっぱ、
乱菊的なイメージがあるんやけど。
…でも、乱菊は呑飲んだって暴れたりしないよな?
んー…。九番隊副隊長檜佐木修兵君とか?
あ、なんかすごい漢字の羅列に…;
まァ別に漢字なんかどーでもえぇけど。
うー…。
脱ぎ癖って、酒乱って言うんやろか…?
脱ぎ癖って言ったらやっぱイヅルやけどォ?
なにせ酒呑み過ぎると泡吹いて褌一丁やもんね♪
足ツボマッサージで死にそうになるって…、
普通やないよね。
檜佐木君はザルっぽいし…、なんか酔った人を介護してそうやなァ…。
あ、言っとくけど僕は断じて酒乱やないで。
酒は…、呑めるけど、
酔うまで呑んだ事はあんまりないっちゅうか…。
剣やんと一緒やと酔う気になれんっちゅうか…。
ま、そーゆー事やから僕は酒乱やないでェ♪
っていうか僕ってまだ死神…?!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)