掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

659 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/04/23(Sun) 20:03

こんばんは。
また遅くなっちゃったわ。ごめんね!
杉花粉の人は凄く大変みたいだけど、気合で乗り切るのよ!
でも、本当に辛そうで見てられないものよね。

今回も順番変えちゃうし、まとめちゃうけど本当ごめんなさい!


(日番谷と浦原商店へ向かう途中@)


いったい何の用なんでしょうね?浦原さん・・・・・。
まさか物真似大会を開催していたら・・・最悪だわ。(肩を落とす)
よりによって、うちの隊長も呼ぶなんて・・・さすが元・十二番隊長なだけ
あって・・・・・行動が読めないわ。

(日番谷の痛い視線を感じる)―――あ、何でも無いですよぉ。
何も企んでなんかいませんって!!
隊長は、そんなに副官が信用出来ないんですか!?


>>651「一護と一緒に秋葉原へ行って、たくさんフィギアを買って来たよ
どうやら一護の好みは萌え系フィギアみたいなんだ」


―――――――はぁ!?
今それどころじゃ無いのよ!見て分からないの?
副官として隊長に抗議してる真っ最中なんだから黒崎がどんな趣味して
ようが知ったこっちゃ無いわっ!

あたしの信用問題に関る事なんですからねっ!
・・・・・だから!
そのフィギアを見せられても困るって言ってるでしょうがぁ!

・・・・・・・・・・それにしても、たくさん買ったわね?
秋葉原という場所は、そういう怪しげな物ばかり売ってるの?
てか、黒崎って・・・・・意外な趣味を持ってるのね。

人の趣味だから正直どうでも良いけど・・・あたしには分からない世界だわ。
部屋に飾ったりしちゃうの?
まさか・・・人形遊びとかもしちゃの!?(顔を引き攣らせる)


>>655 「ルキア、やっぱイイ!!でも、小柄すぎない?」


――――――――――げっ!?
その人形・・・じゃ無かった、フィギアは朽木さんなの?(更に顔を強張らせる)
凄いわね。朽木さんて・・・。大事にしなさいよ。
変な使い方をしないようにね。あたしから言えるのは、それだけかしら。

てか、フィギアが小柄って当たり前なんじゃないの?
もしかして朽木さんの等身大フィギアとか本当は欲しいとか言っちゃうんじゃ
無いでしょうね!?(青ざめる)

悪いことは言わないわ。
そろそろ目を覚まして現実を見なさい。何時までも夢の中で生きられるなんて
事は無いのよ?分かったわね?

まぁ、実際の朽木さんも小柄な方かもしれないわね!
身長も確か150p無かったと思ったわ。
・・・・・・・・・・ん?まさか・・・これって・・・あたしに対する嫌味かしら!?
悪かったわね!身長が170pでっ!フンッ!!

隊長!この名無しさんは、きっと隊長の事も小柄だと言いたいですよ!
朽木さんを小柄だって言ってるくらいなんですから、隊長なんか余計に・・・・・
・・・・・・・いえ、何でもありません。(視線を逸らす)


>>658 「織姫が「ぶわ〜はっはっはっはぁ〜( ^ω^) 」と高笑いしてます。
ルキアの真似でしょうか?」


・・・・・・・・・・はい?
ちょっと聞き捨てならないわね?織姫が朽木さんの真似をしてるですって?
そんな訳無いでしょう!織姫に失礼だわ!

そりゃ、織姫は少し・・・・・可笑しい・・・・・いえ、少し天然ちゃんだけど、そんな
他人の真似をする様な事しないわ!
てか、物真似だって上手く無いのに!あたしも人の事は言えないけどね。
物真似が異常に下手だから・・・・・(苦笑いをする)

別に良いのよ!芸人さんじゃ無いんだから物真似なんか出来なくたって、例え『ド』
が付くほど下手だって良いでしょう?
誰にも迷惑かけてなんかいないんだから!(必死に物真似が下手な事を正当化する)

とにかく!
あの子の名誉の為にハッキリ断言させて貰うけど、織姫は朽木さんの真似なんかした
事なんて無いわ!

てか、そもそも朽木さんは「ぶわ〜はっはっはっはぁ〜 」と高笑いなんかしないわ。
その笑い方って確か・・・どっかの自称カリスマ霊媒師と勘違いしてるんじゃ無いの?
あんまり変な事を言うとブッ飛ばすわよ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)