掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

1 名前:朽木ルキア ◆3Y/7q.UA 投稿日:2005/04/21(Thu) 21:38
タイトルの通り私に質問のある者がいたら遠慮なく来てほしい。
質問は私が答えられる範囲の質問にしてくれ。
入るときは名無しかBLEACHのキャラで入ってほしい。
荒らしは禁止だ。

699 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:15
>>687

…なッ!!
いきなり失礼ではないか。

誰が答えるか誰が!
さては…私があまりにも童顔で可愛らしいから訊いたのだな?
何だ、その早く答えが知りたそうな顔は?
私は答えぬと言った筈だ。残念だったな!名も知らぬ魂魄よ!
おっと、すまぬ手がすべった。

(額に死生≠フ判を強く押し)

叫ぶ程痛いか?たっぷりと苦しめ。

>>692-693

よく考えたものだ。
…っ待て。よく見ると不自然なものが混じっておるな。
男同士…しかも、敵同士で…。一体何を考えておるのだ。

恋が叶わないとかどうのこうの言う以前の問題だ。

突っ走ったが、今回はここまでだな。
遅くなったが執務の方が多忙になってきたため、
致し方がないのだ。どうか大目に見てやってくれ。

ではまた。

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 21:15
剣八さんが死神で一番つおいの?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 00:29
ルキアは少し腹黒い部分がありそうだ

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 12:40
乱菊は引退しないよな!!??

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/29(Sat) 16:49
私は松本酒菊よ!!オ〜ッホッホッホッホッホ!!!

704 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/04/30(Sun) 23:45
>>700

うむ。剣八≠ニいう名は代々最も強い死神を意味するものであるらしいのだが、
更木隊長は本来ソウル・ソサエティ側から認められて与えられるこの称号を
隊長位に就かれる前から、既に自ら名乗っていたと聞いている。

つまり正式にではなく、誰しもが認めているわけではないということになるな。

とは言え、戦闘能力に至っては驚異的な破壊力と戦闘に対する異常なまでの
執着心は、対峙する者を恐怖のどん底へと突き落とし、その名に相応しいと
思われてもおかしくはない程だ。

しかし、戦いとは深きもの。
最強と謳われる者であっても、100戦すれば100勝する…
とは必ずしも言い切れることではなかろう。
したがって、一番強い死神だと断言はできないが、強さで言えば
かなり強い方だと思っていい。

単なる戦闘狂という話も耳にするが…たしか、恋次の奴が
十一番隊に属していた時期があった気がする。あ奴の方が私より詳しく
説明してくれるやも知れぬな。期待して待つが良い。

ではまた。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 00:55
俺も剣パチを名乗るぜ!

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/01(Mon) 01:24
     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うわああああああああん
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

707 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/02(Tue) 02:53

こんばんは。
今日も一斉にレスしちゃうけど、ごめんね!

その前に本レスとは別に>>702さんに対して一言!
あたしは引退宣言して無いわよ!
このスレを完走させるまで引退なんかするはず無いじゃない?

途中で投げ出したりしたら、それこそ十番隊副隊長・松本乱菊の名が廃るってもんよ!
だから何が何でも完走させるまで引退はしないわよ!
てか、此処のスレ・・・・・削除依頼が出されていたわ・・・・・乱立が原因らしいけど・・・。

このままじゃ、もっと稼動している事をアピールしなきゃ削除されそうね。(苦笑い)
朽木さんも阿散井も大変そうだけど・・・前触れも無く削除されるのだけは勘弁して欲しい
から、皆で頑張りましょうね!

あと・・・いつも面白いAAを貼ってくれる名無しさんたち、ありがとう♪
今回のレスは>>706さんのAAお設定を使わせて貰ってレスするわね!

708 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/02(Tue) 02:55

(現世で虚を魂葬し、日番谷・阿散井・斑目・綾瀬川と共に帰宅途中)

こんなに勢ぞろいで行くほどの虚じゃ無かったわね。
まぁ、数だけは沢山いたけど・・・。
あいつ等が何か仕掛けて来たのかと思ったのは確かだけどねぇ。

でも、まだ本格的な動きは先の様だし・・・・・。
このまま動かないで欲しいけど、そんな事は有り得ないでしょうね。
はぁ〜。何か疲れたわ。

早く帰って、お風呂に入って寛ぎたい。
・・・・・何あれ?
あー!あの名無しさん何か美味しそうな物を飲んでるじゃない!?

(公園の真ん中で酒盛りを一人楽しむ名無しさんを発見して駆け寄る)

>>706
     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うわああああああああん
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

名無しさん!こんなとこで一人酒も何だから、あたし達も仲間に入れてくれない?
大勢の方が絶対お酒も美味しいわよ!
あ、あたし達は未成年じゃ無いから大丈夫!

・・・・・(ふと日番谷を見つめる)・・・・・隊長。大変申し訳ありませんが、隊長は先に
お帰り下さい。
どう見ても隊長は未成年どころの騒ぎじゃ無くなっちゃいますから。
やっぱり現世であっても補導はマズイでしょう。

だ・か・ら!
ここは、あたしが責任持って対処しますから今日だけ見逃して下さい!
名無しさんだって、一人で飲んでて寂しそうじゃ無いですか?
これも一種の人助けってもんだと思いますよ!

(日番谷に睨まれながらも平然と)では、ここで解散って事で!
お疲れさまでしたぁー♪隊長も気を付けて帰って下さいね!
知らない、おじさんに着いていったりしちゃダメですからねぇ。(手をヒラヒラさせる)

・・・・・・・何よ!?
阿散井も斑目も顔が引き攣ってるわよ!
良いじゃ無い!たまには、あたしだって飲みたいに決まってるでしょうがぁ!
つべこべ言ってないで、お酒は楽しく飲まなきゃ勿体無いでしょう。

(こうして夜の公園で>>706さんを巻き込んだ死神達の大迷惑な宴会がスタート)

709 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/02(Tue) 02:55

(大迷惑な宴会A)

このスルメ美味しいわねぇ♪
やっぱり日本酒にはスルメよねぇ。(ケラケラ笑いながら>>706さんをバシバシ叩く)
だけどさぁ、ただ『塩』をツマミにして日本酒を飲むのが通なんですって。
あたしは未だ、そこまでじゃ無いのよねぇ。

しっかし、美味しい日本酒だわ。
飲み易くて最高ね!これなら何杯でも飲めちゃうわ!
・・・・・阿散井?何か文句でもあるの!?(すっかり目が据わってる状態で絡む)

おっ!?新しい名無しさん、いらっしゃぁい♪
ちゃんと、お酒は持参して来たんでしょうねぇ。(中身を確認する)
よぉーし!どんどん飲むわよぉー!

>>700 「剣八さんが死神で一番つおいの?」

(一瞬時が止まったかの様に一同が凍りつく)・・・・・えっと。まぁ、お酒の席での
戯言なんだから斑目も綾瀬川も怖い顔しない!!
名無しさん、ごめんなさいねぇ。
こいつ等、更木隊長の事となると本気モードになっちゃうから気を付けてくれない?

此処は、あたしが説明させて貰うわ。
確かに『剣八』という名前は代々最も強い死神を意味するものだけに与えられた由緒正
しい名前なの。
まぁ、死神になる前から名乗ってたらしいけど・・・(苦笑いをする)

だけど、名前うんぬんの問題じゃ無いの!
更木隊長の『男気』に心底惚れ込んだからこそ、今の十一番隊があるのよ!
ここにいる斑目や綾瀬川は更木隊長の為なら自分の命なんか何時でも捨てる覚悟が出来て
いる。
それくらい慕われているのが現・十一番隊長の更木剣八って人よ!

更木剣八という人の腕だけじゃ無く、生き方そのものに着いて行く・・・そんな感じなんじゃ
ないかしら?
そのくらい心酔出来る人に出会えて、その人の下で働ける。
これって凄く素敵な事だし、それだけで幸せな事だと思うわ!

それと忘れちゃいけないのが、やちるの存在ね!
あの子がいるから、むさ苦しい・・・・・良い表現が見つからないわね。
まぁ、とにかく・・・やちるが十一番隊の副隊長だから和むってのもあると思うわ。

更木隊長とやちるが一緒にいると本当に可愛らしくて自然に笑顔になっちゃうものね!
そういう事全てが今の更木隊長率いる十一番隊を支えているんじゃ無いかしら?
隊長と隊員の絆が深いのも十一番隊の特色だと思うわよ!

言っておきますけど、うちの十番隊も隊長と隊員の絆は深いですからね!
そこんとこ忘れない様に頼んだわよ!(茶目っ気たっぷりな笑みを浮かべる)

710 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/02(Tue) 02:56

(大迷惑な宴会B)

こらぁー!
阿散井もう酔い潰れちゃったの!?あんた、それでも男なわけ!
起きろぉー!(阿散井の耳元で大声を出す)

・・・・・ったく!?
だらしないわねぇ。てか、この日本酒って尸魂界に持って帰りたいわ。
ねぇ、名無しさん。これって、どこで売ってるの?

>>701 「ルキアは少し腹黒い部分がありそうだ」

・・・・・・・・・・いきなり乱入して大胆な発言ね?
今は、阿散井すっかり寝ちゃってるけど、これで起きてたら容赦無く殴られそうな
質問よねぇ。(苦笑いをする)

あたしの知っている朽木さんは腹黒い部分なんて微塵も無いわよ!
どっちかって言うと、あたしの方が腹黒タイプだと思うけど?
・・・・・・・そこ!!(斑目と綾瀬川を指差し)
ウンウンと噛み締める様に頷くな!あたしは、そういうチェックは見逃さないわよ!

>>705 「俺も剣パチを名乗るぜ!」

―――――阿散井っ!?
ちょっと、この発言は酔った上での寝言にしてもマズイんじゃ・・・・・。
あたし・・・知らないっと!(斑目と綾瀬川に叩き起された阿散井を冷ややかな目で見る)

まぁ、自業自得よねぇ。
よりによって更木隊長を呼び捨てにしちゃ駄目でしょう。
本当に馬鹿なんだから・・・(溜息をつく)

711 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/02(Tue) 02:58

(大迷惑な宴会C)

名無しさん達も、ごめんなさいねぇ。
まぁ、あいつ等が暴れるのは何時もの事だから放置しといて構わないわ!
そんな事より、さっきの話の続きだけど・・・この日本酒は何処で売っているの?
・・・もらい物だから分からない。そうなんだ・・・。残念ねぇ。

この日本酒だったら京楽隊長とか喜びそうなのよねぇ。
現世でのお土産に丁度良いと思ったんだけど、うーん・・・自力で探してみようかしら。

>>703 「私は松本酒菊よ!!オ〜ッホッホッホッホッホ!!! 」

―――――ぅわっ!?
ちょっとビックリさせないでよ!じゃれ合いは済んだの?
てか、何あたしの物真似してんのよ!あんた達に物真似の才能は無いって何回言ったら
分かるのかしらねぇ。

全く、あんた達は鶏以下だわ・・・・・その記憶力の無さは・・・・・。
阿散井・・・あんたが副隊長なんて未だに信じられないわね・・・・・。そう言えば朽木さんも
同じ事を言っていたわよ!
「恋次が副隊長とは・・・兄様は何をお考えだったのだろうか・・・」って!

・・・・・阿散井?
その朽木さんの話題になると一気にテンション下がるの止めてくれない?
ちょっと焦っちゃうじゃ無いのよ!

てか、そもそも『松本酒菊』って何よ!?
勝手に人の名前で遊んでんじゃ無いわよ!(阿散井・斑目・綾瀬川の額に凸ピンする)

あー!もう、こんな時間だわ!?
そろそろ帰らないと、さすがに隊長に怒られちゃうわね。

>>702 「乱菊は引退しないよな!!??」

はい!?
引退って何の事を言っているの?あたしが帰ろうとしたから?
それは大げさ過ぎだわ。
今夜は遅くなっちゃったから帰るけど、また一緒に皆で飲みましょうねぇ。

お酒も死神も引退なんかしないから気軽に声をかけて良いわよ!
特に美味しいお酒が手に入ったら喜んで駆けつけちゃうから!宜しくね!
じゃ、楽しい時間をありがとう!またねぇ♪

ほら!あんた達さっさと歩きなさいよ!
だらしないわねぇ。あのくらいで酔っ払ってどうすんのよ!

(酔っ払ってフラフラ状態の阿散井達を引き摺りながら帰っていく)

712 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:58
おはよう。では始めるぞ。

>>701

そりゃ少し位はあるかも知れぬがな。何かに対して差し支える程ではない。
あっさり認めてしまって良かっただろうか。…まあ良かったのだろう。
他に言い様も思い浮かばぬしな。正直が一番だ。

>>702

一体どうしたというのだ。思い詰めていることは、この文面からひしひしと
伝わってくるのがわかるが、これだけでは…何の事かわからぬぞ。

というか呼び捨て…全く最近の若者は口の利き方も知らんのか…。

>>703

またしても迷い込んできたな質問とは程遠い意味のわからぬものが。

今度は何だ?なになに…
私の笑い方がボハハハーッなら松本副隊長の笑い方はコレになるわけか。
繰り返すが、私はあまり面識がないのだ。どんな御方なのかも知らぬし、
笑い方も当然知らぬ。ただ、言えるのは明らかにそんなカンジではないと
いうことだけだな。あの御方は、もっと落ち着きがあった気がする。

>>705

好…好きにすればよかろう。私の知ったことではないっ。
だが、万が一の場合に備えて本物と戦りあう覚悟はしておいた方がいいぞ。

今回はここまでだ。一護の家族達と共に
ごーるでんうぃーくだからと、どらいぶに誘われててな。
面倒だが、私も付き合うことになっておるのだ。では行って来る。

(嬉々と走って出て行き)

713 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/02(Tue) 10:03
>>706(通り掛った先に…何だ?此奴は?)

まだ若いのにかわいそうに…。すまん、このイカもらってもいいか?

(706は泣いていてそれどころではない様子に黙ってイカを袋に詰め込み)

ではまた。

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:29
ゴールデンウィーク、ルキアは一護たちとドライブ。
だったら乱菊は俺とドライブ行こうぜ!どうせ暇だろ?

715 名前:名無し 投稿日:2006/05/02(Tue) 18:07
ルキアさん、つきあってください

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:59
調子に乗っててウザイ酒乱菊より漏れはルキア派!!
一緒にドライブ行こうぜ!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:43
↑乱菊を攻撃するのはやめろ!
ネタのつもりだろうが、それでもやめろ!

また乱菊に迷惑かけちまったら御免。迷惑ついでに抱きつかせてくれ!!

718 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/02(Tue) 23:22
>>714

たわけ。免許もないのに何がドライブか。
まさか無免許で運転する気じゃあるまいな…。

それにしたって、肝心の車がなければ始まらん。
あるのか、車。うわべだけで物を言い過ぎるものではないぞ。

ちなみに、一護の父親だが免許取得済みなのは無論のこと。
車は近くのレンタルショップで借りたそうだ。ワゴンとかいうやつで
なかなか大きかったな。席順は公平にくじ引きをして、
助手席に一護の妹(夏梨)。2列目の席に一護の妹(遊子)。そして、
3列目に一護と私に決まったのだが…一護のたわけが聞けばめっぽう車に
弱いらしくてな。酔っただの吐きそうだの途中で急遽トイレ探しになって
大変だったが楽しかったぞ。…べつに自慢しておるわけではないのだ。

ドライブとは、よくわからぬが…結局楽しめねば意味がない。
一護の父親はちゃんと免許を持っていて、安心して楽しめたと私は思う。
此奴も、楽しみたいと思うのなら先ずちゃんと運転できるようになってから
一緒に楽しんでくれるパートナーを誘う事だ。

>>715

それは…!もしや、ひょっとしてひょっとしなくても告白というやつか?
こんな所でまさか受ける事になるとは思わなかったな…。

それで…返答だが、ズバリはっきり言って申し訳ないのだが断る。
いつの日だったか、1人の男に割く時間は皆無に等しいと言った私だが…
もはや今の段階で10人でもどうかわからん。まあ何だ、その。
他に9人の男も同じ目を見たと思えばいい。気に病むな。

>>716

貴様のする事は2つ!
1つは、松本副隊長に対して言葉が過ぎたことを今すぐに謝罪しろ。
今1つは、同じような愚行は二度と起こさぬと神でも仏でも何でもいいから
自分が信仰するものに誓いを立て、また実行に移すこと。

いいか!自分のしたことを今一度よく見つめてみろ。
何とも思わなければ、人間ではないぞ。

そして、ドライブはもう行って帰ってきたばかりだから遠慮しておく。
誰か他の者を誘ってくれ。…そういえば、ドン観音寺からもしつこく
ドライブに誘われていたな。当時は何のことかわからず断っていたが…
あの男を誘ってやったらどうだ。泣いて喜ぶぞ、きっと。

ではまた。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/03(Wed) 00:09
舞え!ルキアの服!

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/03(Wed) 00:34
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /     /\     /\     ヽ|   
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """      |  にゃーにゃーにゃー
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
にゃーちんが乱菊と結婚するんだお。お家はお庭付きなんだお。ルキアは召使にするんだお。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/03(Wed) 16:06
ルキアたん

722 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/05(Fri) 12:34
>>719

…怪しいまじないだな。
私の服…つまり、着ている服を舞わせるのには
その服を着た人が舞わなければ、私の服が舞ったことにはならぬな…。

それかもしくは、私の服を上に向けて放り投げれば、
宙を舞う…ことにもなるが、果たしてどちらを言っているのかは
本人にしかわからん。お手上げだな。

>>720

かわいい…。
こんなに愛くるしい猫と一緒にいられるのなら、召使いになっても
いいかもな。むろん、使われてやる気はさらさらないぞ。
おかしな猫だったら、即座に鬼道を喰らわせて松本副隊長と共に脱出だ。

>>721

うむ。これで終わりだな。

ではまた。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/05(Fri) 13:01
心が通じ合ってる人はいますか?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 03:03
幸せになれました?

725 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:03

連休中ずっと尸魂界に帰っていたものだから遅くなっちゃって
ごめんなさいねぇ。(両手を合わせて謝罪)
尸魂界に帰ってたからって飲みまくってたわけじゃ無いわよ!

(尸魂界から現世へ戻り、織姫宅へ帰る途中@)

何だか、あっという間に連休が終わっちゃったわねぇ。
久しぶりに尸魂界で七緒、ネム、やちる達にも会えたし十分リフレッシュさせて
貰っちゃったけど!

十番隊の子達も元気そうで良かった。
書類も溜まって無いってのが何より安心しちゃったけどねぇ。
でも、さすが屋根裏から一護の部屋へ入る事を拒否したノリの悪い日番谷隊長が
率いる十番隊だわ・・・・・ソツが無い仕事っぷりよねぇ。

>>714 「ゴールデンウィーク、ルキアは一護たちとドライブ。だったら乱菊は
俺とドライブ行こうぜ!どうせ暇だろ?」

あーら、名無しさん久しぶりじゃない?
せっかく誘って貰って悪いけど、おあいにく様だったわねぇ。あたしが尸魂界に
帰っている間に連休も終わっちゃったからドライブには行けないわね。
それにドライブって・・・・・どっからどう見ても自転車じゃ無いのよ!

ドライブって言うなら車を用意してから誘いに来なさいよ!
それじゃ、ただの二人乗りじゃ無い?(呆れた様に溜息をつく)
どうせ二人乗りするならもバイクよねぇ。
どっちにしろ自転車じゃ話にならないわ!

海沿いとかをバイクで走ったら気持ち良いでしょうねぇ。
なんかスッキリしそう。オープンカーも良いわよねぇ。しかもスポーツカーなら
文句無しなんだけど!

・・・・・あらっ?
急に口数が減った様だけど、あたし・・・何か悪い事でも言った?
まぁ、せっかく誘いに来てくれたわけだし・・・そうねぇ、明日の学校帰りに二人乗り
でもしちゃう?

実は結構そういうのも体験してみたかったのよねぇ。
現世の高校生みたいに普通に色んな事をやってみたいって思っていたから丁度
良いかも!

・・・・・・・・・・何よ?
あたしが普通に高校生活を楽しみたいとか言っちゃったらダメなわけ!?
それとも今さら自転車の二人乗りは禁止されてるとか言っちゃうのかしら?

まぁ、そりゃそうでしょうねぇ。
あくまでも現世のルールは守らなきゃならないでし自転車の二人乗りであっても
十番隊副隊長が現世のルールを破っちゃいけないわよねぇ。(苦笑いをする)

てか、あたし貴方に言われるほど暇じゃ無いからっ!!
余計なお世話だわっ!!(>>714さんの顔にパンチする)

726 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:04

(尸魂界から現世へ戻り、織姫宅へ帰る途中A)

―――――ったく!?
何で、あたしが『暇』だなんて思われてるのかしら?
失礼しちゃうわ!あたしくらい忙しい死神いないんじゃ無いかと思うほど働いて
いるってのに!

・・・・・・・ん?(物陰に身を潜める)
あれは、朽木さんじゃない?もしかして、このシチュエーションは告白されてる
のかしら?朽木さんもモテモテねぇ。
これじゃ阿散井も気が気じゃ無いでしょうねぇ。可哀想に・・・・・。

>>715 「ルキアさん、つきあってください」

すっごい真剣な告白じゃない?
良いわねぇ。若いって素晴らしいわぁー♪
・・・・・・・・・・・・・・・あたしも若いけど。てか、制服着れて嬉しかったのは確かだけど
正直あたしが高校生ってどうよ?

教師の方が良かったんじゃ無いかしら・・・そしたら心置きなく正々堂々とお酒も飲めた
のに。
あたし達が高校生の設定って間違ってる様な気がするのよねぇ。
だって阿散井は、そこそこ大丈夫かなって感じだけど刺青がヤバイでしょう。

弓親だってオカッパは良いとして・・・あの睫毛の羽飾りはどうよ?
一角なんか最高に場違いな感じでしょう。あのツルッパゲは高校生に見えないわよ。
おまけに木刀持ってるし・・・。(苦笑いをする)

日番谷隊長だって・・・・・どう見ても・・・・・やっぱり言わないでおかなきゃねぇ。
意外と地獄耳だから、どこで聞かれているか分かったもんじゃ無いもの。
本当に減給になったら洒落になんないわ!

・・・・・・・あ!
朽木さん断っちゃったみたいね・・・・・。
良い感じの子だったから勿体無い気もするけど、朽木さんの言う通り今は
そんな事に時間を割いている余裕なんか無いものねぇ。

いくら本格的な決戦は四ヶ月後と言っても・・・あいつ等の脅威は身に染みて
分かっているから・・・あたしも朽木さんも十分過ぎるくらい。
「例え止める術が無くとも、その為の護廷十三隊」・・・ですものね。

命がけって事か・・・・・。望むとこじゃ無いのよ!!(唇を噛み締め天を仰ぐ)

727 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:06

(尸魂界から現世へ戻り、織姫宅へ帰る途中B)

>>716 「調子に乗っててウザイ酒乱菊より漏れはルキア派!!
一緒にドライブ行こうぜ!」

(見向きもせずに顔面パンチする)・・・・・・・あらっ?偶然横に手を伸ばしたら
当たっちゃったみたいね?ごめんなさいねぇ。
本 当 に 偶 然 っ て 怖 い わ ね ぇ 。

見事に顔面にヒットしちゃっただけなのよ!たまたま貴方の運が悪かったと
思って諦めてちょうだい。
きっと今年は厄年なんじゃないかしら?
神社でお払いでもして貰って来たらどう?ちなみに鼻血が出てるわよ!

朽木さんをドライブに誘いたいなら正々堂々と行ってらっしゃい!
でも朽木さんという人は礼儀正しく、実直な人よ!
他人の事を馬鹿にしないと自分の存在を誇示出来ない様な人を相手にする人では
無いと思うけど?

まぁ、あたしが調子に乗ってる様に見えた事については否定しないわ。
貴方には調子に乗っててウザイ酒乱菊に見えるんでしょうからねぇ。
見えちゃうもんは仕方無いじゃない?それこそ人其々の感性なんですもの!

ただ・・・あたしは何回も言うけど・・・
酒 乱 じ ゃ 無 い し 、 酒 乱 菊 で も 無 い わ !

あ た し の 名 前 は 松 本 乱 菊 !

いい加減に人の名前くらい覚えなさい! ボ ン ク ラ ッ !!

>>717

ありがとう。
そして性懲りも無くセクハラしようとする根性がアッパレだわ!
あたしの性格ってもんを十分に把握してくれてるみたいね?
ちゃんと『落ち』を付けてくれて・・・。

まぁ、ここが無事に1000まで辿り着けたら抱きついて来るくらいだったら
良いけどねぇ。(少し照れながら頬を人差し指でかく)
これからも宜しく!じゃぁねぇ♪

728 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:08

(尸魂界から現世へ戻り、織姫宅へ帰る途中C)

うーん。
こうして名無しさん達に会うと現世に戻って来たって実感するわねぇ。
それにしても尸魂界に帰っていたから仕方無いけど随分と名無しさん達を待たせ
ちゃってたみたいで悪かったわね。

>>721 「ルキアたん」

・・・・・出た。意味不明な現世の呼び方。
でも、可愛いわねぇ。あたしも今度から朽木さんの事を「ルキアたん」って
呼んでみようかしら?

・・・・・あたしのガラじゃ無いし、呼ばれた朽木さんも驚くわよね。
でも、何だか「朽木さん」って呼ぶのも他人行儀な感じで微妙だわ・・・。
かと言って突然「ルキアたん」じゃ、あんまりだし・・・・・。
なかなか呼び方って難しいわぁ。

>>719 「舞え!ルキアの服!」

・・・・・・・・・・・・・・・ある意味セクハラよね?
はいはい。こんな道の真ん中で変な事を言って無いで帰りなさい。
ルキアたんでも、何でも良いから。
あまり他所の人に迷惑になる様な事を呟きながら歩くのは止めなさい!

朽木さんだって驚くでしょう?
まぁ、朽木さんの服が舞う前に貴方が舞う事になるでしょうけどねぇ。
黒崎への飛び蹴りは素晴らしいわよ!
あれは女のあたしでも惚れちゃうくらい見事に決まったもの!

本当に・・・こうして考えると朽木さんって意外性の人よねぇ。
あたしは今まで朽木さんの何を見てきたのかしら?
所属する隊が違うから仕方が無かったかもしれ無いけど、こんな事なら色々な
集まりの時に誘っておけば良かった。

あたしは、四楓院夜一さんや志波空鶴さんみたいな姐御肌の女性って根本的に
好きなのよねぇ。
まさか朽木さんが飛び蹴りするとは・・・でも、そういう朽木さんが好きだわ。

まぁ、あたしの周りには根本的に芯の強い女性が多いのかもね!
織姫にしたって外見からは想像できないくらい芯が強い。
あたしも見習わなくちゃ!
せっかく素敵な女性が周囲にいるんですもん!

・・・・・・・・・・ねぇ。(思い出したかの様に>>719さんを見つめる)
まだ、やってたの?
さっきから気になってたんだけど・・・・・この舞っている紙切れは貴方の答案用紙
なんじゃ無いの?

(舞い散る>>719さんの物らしい答案用紙を拾い上げ)

しかも、あまり人前に晒しちゃいけない点数の様な感じがするんだけど・・・。
早く回収した方が貴方の為じゃ無いかしら?
それにしても・・・全て赤点・・・。そっか、現実逃避がしたかったのねぇ。

悪かったわね。
この点数じゃ貴方もショックだったでしょう。
気を確かに持ちなさい!試験だけが全てじゃ無いから!
そりゃ点数が高ければそれに越した事は無いでしょけど・・・・・(視線を逸らす)

今日は此処までにさせて貰うわね。
だいぶ待たせちゃってるのに一斉にレス出来なくて、ごめんなさい!
それじゃぁ、おやすみなさい。

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:18
松本豪腕菊さんへ、貴女の腕っ節の強さに惚れました
いつものようにシロちゃん隊長を殴り飛ばして下さい

730 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:46
いっよう、おれは志波空鶴だっ!

今までのやりとりは見させて貰った・・・松本、朽木、阿散井!オメー等の想いに、おれは感動した!!
おれは熱いヤツが大好きだ!熱い想いがおれを惹き付けた・・・共に、此処で返答したくなったぜ。
おれも此処で志波家の部屋の門を開かせて貰う!

初対面だがヨロシク頼む。
いきなりなんだが返答行くぜっ!!

>>719
ったく、煩せぇな・・・岩鷲の客が来てるとは聞いたが、いい加減ドンチャン騒ぎすぎだっ。
アイツ等、今何時だと思ってんだ!?
おれは明日早いんだ。少しキカせてやんねぇと分かんねぇみてぇだな。
よし、一発気合を入れてやるかっ!!

>>719【舞え!ルキアの服!】

岩鷲「舞え舞え〜っ!イエ〜イ!」

舞わせてどうするつもりだ?(名無しの背後から声を掛ける)

>>719と岩鷲「ね、ねねね・・・姉ちゃん!!」

そんなにビビんじゃねぇよ。
つーか、オメー飲み過ぎだな・・・(溜息をつく)盛り上がんのもいいけど時間帯を考えろ!

それに、朽木の服を舞わせるとか言ってたよな?
なのに・・・オメーが脱いでどうすんだよ・・・まずは服を着ろっ!このバカ野郎がっ!!
ここんトコずっと気温が高かったが、夜はまだまだ冷えるんだぞっ。
季節の変わり目は自然と体力が低下して、体調を崩しやすい。
この時期風邪なんて引いたら治りづらいんだからな、気をつけろっ!!

なにぃ!?「ガタガタ煩い」だぁ!?

ほぉう・・・いい度胸してんじゃねぇか・・・(名無しの額を鷲掴みする)

いいかっ!!テメーが酔っ払ってんのは分かっているが、此処はおれの家だっ!
家主のおれが注意してんだ、おれの言う事は絶対だっ。いい加減に酔いを醒ましやがれっ!!

岩鷲「そうだ、オメー少しは考えて飲めよな!酒は飲んでものまれるなだぞっ!」

なに言ってやがんだ、テメーも同罪だ、ボケッ!(岩鷲の頭に踵落としを落とす)

731 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:48
>>720
ん?へぇっ!オメーは話す猫なのか?
別に驚きはしねーぞ、昔馴染みの知り合いがオメーと同じく人の言葉を使う猫なんだ。
今日はおれに会いに来てくれたのか?可愛いヤツだな。

名はなんて言うんだ?おれは志波空鶴。流魂街一の花火師だぜ!
「にゃーちん」?にゃーちんって言うんだな?分かったぜっ。

(にゃーちんの頭を撫でる)おい、にゃーちん、おれに聞いて欲しい事があるんだろ?
いいぜ、話せよ。

,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /     /\     /\     ヽ|   
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """      |  にゃーにゃーにゃー
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
にゃーちんが乱菊と結婚するんだお。お家はお庭付きなんだお。ルキアは召使にするんだお。

そうか、オメーは死神の松本乱菊と結婚するのか。
なかなか良い目を持ってんじゃねぇか、アイツは十番隊の副隊長を責任を持って勤め挙げている。
きっと良い奥さんになるだろうな・・・
ん!?朽木を召使にする?召使・・・んな訳・・・ま、まぁアイツも
真面目なヤツだ。気が利く召使になるだろう・・・(苦笑いをする)

庭付き一軒屋なんて贅沢だとは思うが、夢を持つのは良い事だ!
夢を叶えると言う目標は、自身への課題だからな。これから起こりうるであろう困難も
叶える夢の為ならば撥ね退ける事が出来るとおれは思っている・・・頑張れよ、にゃーたん。

>>720「空鶴も召使だお!」

なにぃ!?おれも召使!?
・・・・・・・・・そ、それも夢だからな、オメーの夢を踏み躙る様な真似は出来ねぇ・・・
大いに励め・・・にゃーたん・・・(苦笑いをする)

732 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:49
>>721【ルキアたん】

ルキアたん?・・・朽木がどうかしたのか?勿論知ってるぜっ!

アイツはおれの兄貴の部下だった。

兄貴は、自分で一生をかけて護ると誓った、妻・・・おれの姉貴・都を虚によって殺された。
任務に出向いた先で、その姉貴の肉体を奪って殺した虚に遭遇し、その虚を相手に戦った。
しかし、自身も虚に肉体を支配された。

支配されている過程でそれを拒絶し、誇りを護るその精神の狭間で、朽木に刺され戦死した。
アイツは・・・

「自分が兄貴を殺した。」

そればかり繰り返して、何度もおれや岩鷲に誤って来た。

自分だって兄貴を手にかけた事で、心に暗い闇を落としていたのにな・・・
そう言う律儀なヤツだと思ったぜ。自分より相手をおもいやる気持ちのあるヤツだってな・・・
それがおれは嬉しかった。

おれは思うんだが、兄貴は部下に止めを刺してもらえた事は、姉貴の仇を討ちたいと思う志半ばで
後悔はしただろうが、それでよかったんだと思ったんだろうなっ。
潔い性格だったからなっ!未練がましいところがなく、心や行いにやましい所がない兄貴だから
討たれたのではなく、討たせたんだ・・・と、そうおれは思っている。

今日は此処までだ!質問が残っちまってはいるがまた来る。
これからヨロシクな!

733 名前:名無し 投稿日:2006/05/08(Mon) 08:27
ルキア、キスして・・・・・おねがい

734 名前:草鹿やちる ◆a2tju.RE 投稿日:2006/05/08(Mon) 10:27
いやっほーーぃ♪(ニコパァ

あたしも入れてもらって良いかなー?(首かしげ
皆剣ちゃんに負けないくらいスッゴイ上手だねぇ!
あたしも頑張って質問答えるから、ヨロシクねーvV(ニコッ

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 11:15
剣八の髪型が変だ。激しく変だと思いませんか?

736 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/08(Mon) 12:04
>>723

うむ。目に見えぬものだから判りにくいが、
2,3人は探せば私にもいるかもしれぬな…。

友達は、1人か2人…信頼できる者がいればいいという話を聞いたことが
あるだろう。ならば、共通の趣味や思考をもった者も1人か2人いれば十分
だと私は思うぞ。もちろん、たくさんいればいる程良いのかも知れぬがな。

>>724

幸せだと感じるときは人によってそれぞれ違うものだ。
おいしい食べ物を食べて幸せだと思う者もいれば…
走っているだけで幸せに思う者も。

皆、それぞれ何かしらどこかしらで幸福感を得ておるはずだ。
此奴の言う幸せが何かは知らんが、自分が幸せだと思えるものが果たして
他人もそうとは限らぬ。

ちなみに私は、昨日近くの公園で四葉のクローバーを見つけて
小さな幸せに包まれておったぞ。滅多に見れるものではないからな。
忘れかけた頃に、またこっそり見に行くつもりだ。

時間の都合で今回はここまでだ。
ではまた。

737 名前:草鹿やちる ◆a2tju.RE 投稿日:2006/05/08(Mon) 12:49

>>735
【剣八の髪型が変だ。激しく変だと思いませんか?】
えェーー!?(驚く)剣ちゃんの髪型はカッコイイよっ!
…良く見たら名無しさんの髪型の方が変じゃん♪
んー…つるりんと同じ髪型だからー…つるりん2号!!つるりん2号だーvV(ニコパ/ゴキゲン

今お仕事ないからこれ書くねー♪

出典 :ブリーチ
名前 :草鹿八千流
年齢 :わかんなーいw
性別 :女の子だよっ♪
職業 :死神ィ〜ww
趣味 :にっくねーむ?を付ける事っ♪
恋人の有無 :んー…無いよ!ところで恋人って何?
好きな異性のタイプ :剣ちゃんっ!
好きな食べ物 :こんぺいとう
最近気になること :特に無いよ!
一番苦手なもの :お仕事かなー…
得意な技 :
一番の決めゼリフ :いやっほーい♪
将来の夢 :なんだろ?
ここの住人として一言 :んー…質問答えるよっw(ニコ
ここの仲間たちに一言 :初心者だけど、暖かく見守ってね!
ここの名無しに一言 :質問いっぱぃ答えるよーvV(ニコッ)そのかわり、こんぺいとう頂戴ねっ!♪

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 13:22
>>737
仕事が無いなら空鶴の様に遡って質問に答えたらどうだ?
それと〔V〕等の記号を多様するのは読みにくいため減らしてほしい。

また、ここは各々のキャラに特定の厨が付いているうえに長文ばかりだから空気
読んでガンガレ。

739 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/08(Mon) 13:50

空鶴さん来てくれたのねぇ。すっごく嬉しいわ!
前から一緒にやってみたかったから、こちらこそ宜しくお願いします。

やちるも来てくれて嬉しいわ!
やちるの天真爛漫な可愛らしさで名無しさん達を翻弄しちゃってね!

>>738
注意ありがとう。
でも、ここの名無しさん達を『厨』と呼ぶのは止めてくれないかしら?
せっかくアドバイスくれたのに気分を悪くさせちゃったら、ごめんなさい。
あたしの場合、長文は自然に気付くと長くなっているだけだから他のキャラハンが違うスタイルでも問題は
無いと思うのよ。だから、やちるも自由にやってくれて構わないわ♪

それじゃ、本レスは後でね!改行おかしいだろうけど慣れないものだから許してちょうだい!またねぇ♪

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:13
卍解したい。卍解していいですか?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:13
ここはウザイ酒乱菊の個スレじゃない。出しゃばり過ぎ。
ルキア姐さん空鶴姐さんサイコー!!!

742 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:45
今日は天気が悪かったが蒸し暑かったな。
木々には若葉が出始めて、すっかり外は初夏の雰囲気になって来た。
流魂街の今年の夏は暑そうだな・・・おれんトコは山間部だから避暑地みてぇな感じだけどな!

山は寒いが返答行くぜっ!!

まず、早急に言とかなきゃならない事がある様だ(溜息をつく)
返答の順番を入れ替えさせて貰うぜっ。

>>741
なんだ?此処は返答や対応に文句つける名無しがいるのか?
まぁ、他から越してきたおれが言うのもどうかと思うが、ひとつだけ言っておく。

個人的感情を此処にブツケルんじゃねぇよ・・・

松本はそんな事は思っちゃいない。
ひとりひとりに気が配れるヤツだ。今までだってそうだっただろ?
オメーが何処を見てたのかは分かんねーが、だからおれは此処を選んだとでも言っておく。

簡単な対応で、表面上はなかった事には出来るが、あった事は事実だ・・・テメー自身の、此処を訪れる
名無し達の・・・そしておれや他の仲間達の・・・胸のうちには残っちまう事には変わりはないんだぜ?

多くは言わねぇが、見方を変えろ・・・頭冷やした方がいいと思うぞ。

テメーの声援に答える事は、改善しようとする心意気を見せねぇ限りない。
この世界のマナーやルールを守れないヤツに、ヘラヘラと返す様なおれじゃねぇからな。

>>737
よう、今日は少し真面目な話をさせてくれ。

的確な助言を感謝するっ。

が、オメーも少し言い過ぎだ。

自治的要素を含んではいるが、単に煽りと間違えられても仕方ない発言をしているぞっ。
言葉とは難しいとは思うがこれをいい機会に気をつけてくれよなっ。
おれも此処の空気を乱すつもりはねぇからな・・・今回のこの件は此処までだ!いいな!

743 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:46
>>723【心が通じ合ってる人はいますか?】

そうだな・・・おれが勝手にそう思っているのかも知れねぇが、心が通じ合っていると
思って居るヤツは何人くらいとは限定しねぇが、確かにいるぜっ!

まあ、お互いそんな事は口にした事はねぇヤツ等ばかりだけどな。
そんなモンは通じ合っているかどうか、いちいち口にしなくとも自然と感じる事だろ?
それこそ心で通じ合っているからだと思う。

おれの精神が弱っている時なんかは、普段どんなに仲が良かったとしても疑っちまう事
なんかもあるんだが、ソイツ等の言葉だけは耳に入ってきちまうんだよな・・・

そ・・・そんな頻繁に不安定になってる訳じゃねぇぞ、たまに弱るだけだ、たまに!
百年に一回あるかどうかだぞっ!おれが弱るなんて滅多にねぇ!!これは自慢だからなっ。

自慢ってのも変な話だが、だからこそそんな時はソイツ等の温かさが身に沁みる・・・
後で聞くと、「ただ単に言いたい事を言ってみただけ。」なんて言うんだけどな。
粋なヤツ等ばかりだぜっ。

もし、オメーにそう言う間柄の人間が居ないと言うのなら、自分から積極的に話しかけてみろ。
必ずオメーを受け入れてくれるヤツがいる・・・同姓でも異性でも構わない。
ま、本当の所、通じ合えるヤツってのは男でもオンナでも、そして付き合いが長いかどうかより、
一瞬のフィーリングで分かちまうモンだけどな!

744 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:46
>>724【幸せになれました? 】

基本的に、幸せというモンはして貰うのではなく、自分でなるモンだと思ってるぜ。

まあ、幸せなんつーのは「あってないもの」なんて風にも思うトコロもあるけどな。
どんなに住み心地の良い家に住んでいても、食いモンや着るモン・・・衣食住が充実していて
他人からは幸せそうに見えても、不幸つーか「満たされない」と自身が感じてしまえばそれだけだ。

たまに笑うのに疲れてしまう事もあったし、人生自体に疲れてしまった事もあったんだが、ある日
ふと思った事があったな。
人生を楽しく・幸せにするのは自分の気持ち次第・・・心の持ち様で、変わって来る事が分かったんだ。

たとえどれだけ自分が不幸な状況におかれて居たとしても、感じ方一つで変わってくる筈だ。

幸せの定義つーのは、人それぞれだとは思うが、おれの場合は過ごす一日のなかで、どれだけ幸せだと
感じられるかと言うのは、どれだけ気持ちを充実させていられるか・・・だと思う。

なーんて言ってるけど、普段からそんな事深く、考えて生活なんてしちゃいねーけどな!
まあ、考える事がない事が本当の幸せなんだろうなっ!

745 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:46
>>729
おう、オメーか!オメーのその韻を踏んでる様な松本の呼び方には、いつも関心してるぜ。
・・・一時苦しい時もあったけどな(苦笑いをする)

てか、豪腕てのは凄げぇ言い方だな・・・
豪腕なヤツてのは、力に任せ人を叩き潰すだけではなく、相手をねじ伏せ従わせようとするヤツだ。
もし本気で敵にトドメを刺せる冷酷さがあるならば、敵とみなす者を徹底的に排除する義理も人情も
ないヤツだろ?おれが見たトコロそう言うヤツではなさそうだ。

甘いと言えば甘いんだろうが、個人的にはその甘い部分が長所だとも思えるっ。
護廷十三隊の副隊長をやってるくらいだ・・・時には非道になる事もあるかも知れねぇが
道理を弁えたヤツなんだろうなっ。
だからオメーは勘違いしてんじゃねぇのか?アイツが自分の隊長を殴り飛ばす訳ねぇだろ。

冷徹と言うか、クールなオンナだ。
一見勢いのあるオンナだとは思うが、物事の根本まで深く・鋭く見通していると思う。
そこんトコ見逃すんじゃねぇぞ。

746 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:47
>>733【ルキア、キスして・・・・・おねがい 】

アホか。
こんな朝っぱらからなに考えてんだ!?いくら春でも直球すぎるぞ、場を弁えろっ!!
それに、おれにそんな事相談されてもな・・・朽木に「してやれ」なんて言える訳ねぇだろ。
流石に代わりにしてやろうか?なんて事も言いたくねぇしな。
付き合いきれねぇぜ。

>>733「代わりでもいいですよ。」

バッ・・バカ言ってんじゃねぇよ!!誰が代わりになんかするかっ!
つーか、誰でもいいのかテメーは・・・呆れたヤツだぜ(溜息を付く)

生活体の内部で生理的・心理的に必要なものが不足または欠乏しているとき、それを補う為
行動を起こそうとする緊張状態が欲求と言うんだが、何かオメーは満たされてねぇんじゃねぇのか?
大体の人間を行動にかりたてる原因となるのは、相当なストレスによるもんだ。

精神緊張・心労・苦痛・寒冷など、ごく普通にみられる刺激が原因で引き起こされる生体機能の変化
それからから、フラストレーションが溜まる。

身近な不快な緊張や、不安を取り除く事からまずは始めるんだな。
捌け口に使おうなんてのは持っての他だぞ。それだけは言っておく。

一旦此処で切るが、また後でくるぜっ!

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:00
松本ショタ菊さんは隊長に惚れている筈だ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:26
クールなルキアがカッコイイ!!
ルキアが一番輝いてる!!!!
ここは朽木ルキアがスレ主だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)