掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

75 名前:コン ◆YLo1AgC. 投稿日:2005/04/27(Wed) 04:32
くぁらッ!!!テメーら何オレのルキア姐さんに向かって怪しいこと言いたい放題言ってやがんだコラ!!
しかも変態顔負けの内容じゃねえか!!恥ずかしいとは思わねえのか!?そんな変態ちゃん達はこのコン様が一刀両断してやる!
覚悟しろよ!!

>>70
…ルキアタン…じゃねえ!!テメーも純粋な姐さんファンなら我らがネエさんの総称である“姐さん”と呼べ!それが通ってモンだぜ!
でもって有り得ねえ事言ってんなッ!!ネエさんと風呂に入れる男なんて奴ァ世界広しといえど恐らくタブン1人もいねえだろうな!
だから想像だけにトドめろ!更にだな!見知らぬ野郎なんかにホイホイついていく程軽い女でもねえ!わかったかコラ!!
最後にそのハァハァってのやめろ!ケーサツ呼ぶぞケーサツ!!…てかコイツ…ホントに姐さんのファンかよ。ただの変質者にしか見えないぜ…。

>>71
マジっスか!?なんて羨ましーんだ!!!我らが姐さんを独り占めできるなんてッ!!今からでも遅くねえ!俺様と代われ!何、バレやしねえよ!
闇に紛れてあんな事やこんな…。何する気だよ?知らねえみてーだから一応教えといてやる!いかなる状況であろうと姐さんにオカシナ真似
しようもんなら遠慮ナシに鬼道が飛んでくるぜ!まあいいさ。あんまり調子乗りすぎて殺されねえように気をつけろよ!だからハァハァはよせっての…。

>>74
コイツもまた下心ミエミエなこと言ってやがるな。いいかテメーら!想像にトドめとけ!
あのルキア姐さんがこんなフザけた要望に答えるワケがねーんだッ!モラルを考えろモラルを!
そんなこと言ってる暇があるんならもっと皆が楽しめるような質問なり雑談なりを考えて場を盛り上げてみせろよ!
これじゃ折角のネエさんとしての魅力が活かされねーじゃねえか!頼むぜホントに…。

>ルキア姐さん
…さてと。お待たせしましたネエさん!会いたかったよ―v(飛びつくが軽く避けられ床に落ち)
やだなあ…冗談なのに。偶然にもココで姐さんを見つけて居てもたってもいられず勢いで来ちゃいましたよ!
マズかったっスかね?難なら言ってください。直ぐに帰り支度して帰ります!(とか言いつつすっかり居座り/爆)
なんか最近怪しいのばっかりっスねぇ。ぶっちゃけそこんトコどう思ってるんスか?嫌なら無理に答える必要ありませんよ?
そうだネエさん!このコンを当たらせてくださいよ!どうしても答えるのが面倒なら遠慮せずに任せてください!
何、こんな野郎共はオレ様が軽く一刀両断してやりますから!ハハッ!!これからも頑張ってくださいネ!応援してますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)