掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

750 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:39
>>749(二の舞が起こらぬとも限らぬ。その前に言っておくか…)

著作権という言葉と意味を知っておるか?
こういう場所での著作権指定になっているものは
いかなる理由があっても無断で転用もしくは掲載してはならぬ。

今回は仕方がないが、次回からは気をつけてくれ。

さて、感想だったな。
確かに、花は他にたくさんあっても人と同じで1つしかないものではあるな…。
だが、佳人薄命、美人薄命というように人間でも美しい者は不運にあいがちで、
早死にしてしまうと昔から言われているのだ。花は…どうなのだろうな。
永遠に咲き続けられる花など、あるわけがないか。


>>729

…?いつものように?
何か…此奴の中で、誤解している部分があるようだな…。

よいか。日番谷隊長は、ああ見えて非常に落ち着きがあり貫禄があり、
執務もバリバリこなし、人に甘く己に厳しく、酸いも甘いも噛み分ける
大人なのだ。更に生真面目で、ふざけることを余り良しとしないカタい
御方でもあるらしい。

そんな日番谷隊長の一体どこにぶっ飛ばされる理由があるというのか。
おそらく理由はないだろう。つまりこれは、ただの誤解に過ぎん。

シロちゃん隊長などと不謹慎な態度をとっていると、逆にぶっ飛ばされて
しまうかも知れぬぞ…。気をつけておけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)