掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

773 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:54
>>758【お前らの手作り料理を食ってやるから、何か作れ、腹が減って死にそうだ 】

なんだ、テメーは!そんな血色の悪い顔して偉そうに・・・行き倒れ寸前か!?

だが、いきなり部屋に入って来てメシを食わせろとは、いい度胸じゃねぇか!!
手作り料理?ハッ!このおれが、なんで見ず知らずのテメーに作ってやんなきゃならないんだ。
普通「なにかあるものでいいから食べさせて下さい。」だろうが。

「ホントは作れないんだろ?」だぁ!?
ふざけるなっ、おれを見縊るんじゃねぇよ。それくらいオンナとしての嗜みだっ。
ちょっとまってろ!



ほら、食え。
つ【炊きたての白いご飯】


なんだ!文句あるのかよっ!
これはおれが精米して来たんだぞっ。


精米したての米は健康に良いんだ!米だけじゃなくても一般に、酸化した食品を食べた
後で作られる血液では、肺による酸素吸収率が低くなり、これにより活力の低下を招くことがある!!

米は玄米で保存すると酸化しにくくなり、食べる直前の精米により健康的なメシに炊き上がる!
米の酸化が進むと、一週間ほどで粘りが減少し、逆に固さが増加し食味が落ちるからなっ。
まとめて精米する精白米よりも、食べるたびに精米した方が美味いんだっ!


云わばこれはまさしく究極の手作りってトコだなっ!どうだ、参ったか!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)