掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

787 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/15(Mon) 01:28
>>783【テレビゲームでもすっか?
    知ってるか、俺ん家、プレステ2があるんだぜ
    一護から借りたんだ! 】

あん?テレビゲーム?なんだそりゃ?

(名無しからそれについての説明を受ける)

ふーん、簡単に言えば、安価で操作の容易な、一般向けのコンピューターゲームの機器か。
現世のヤツ等はそう言うモンで遊んでんだな。
ん?コンピューターぐらいはおれだって知ってるぞ!
尸魂界にだって、あるトコにゃあるんだよ。
けど、そう言った遊戯目的の為に使ってるんじゃねぇけどな。


ん?オメーは糞ガキと知り合いなのか?アイツは元気でやってんのかよ?
随分と時間が経っているが、昨日の事に思えるな・・・そう言えば、瀞霊廷護廷十三隊で
圧倒的な力を持った、もう一つの謎の組織が結成されたと聞いた。


行き先は現世だと言う事だが、またアイツ等も動く事になるんだろうか?

まぁ、アイツ等の事だ・・・そんな心配はいらねぇよ。

困った事があったら、またおれんトコくるだろうからな!
テレビゲームはそん時おれが現世に行ったら、付き合ってやってもいいぜ!
画面に反応して、動いちまうかも知れねぇけどな!




今日は此処までだなっ。
返答が残っちまってはいるが、後でまた来るぜっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)