掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

790 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:42
>>758

作れ?作れだと!?
此奴は何様だ…亭主関白にでもなっておるつもりなのか…。

…まあ可愛い愛読者の頼みだ。一度きりでよければ出向いて作ってやっても
と思ったが、生憎と私は調理の技術を少しも会得しておらぬ。

何か別のものであれば良かったのだがな。


>>760

強いて言うならば本を読むことだ。
暇さえあれば、その殆どの時間を読書に費やしておるぞ。

当初、兄様の御屋敷にはたっくさんの本があってな…。他にすることも
なかった私は、そこで何となく暇潰しにと読んでみたところ…
これが予想以上におもしろくてな。

それからは読書三昧の日々だ。家人の目を盗んでは何冊か拝借してきて
朝から晩までずっと読み耽けるなんてことも珍しくはなかったな…。

…「硝子のアンジェリカ」、「盲目のバロン公爵」、「蒼いエーデルワイス」
などが一押しだ。興味があれば、是非一度読んでみてくれ。


>>767

コンの奴め…また余計なことを。
わかった。教えてくれてありがとう。

あとのことは私共に任せてくれていい。


今回はここまでだ。ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)