掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

791 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/17(Wed) 07:10
>>768

好きな季節か…四季はどれも嫌いではないが、
中でも秋の季節が気に入っておる…って被ったな…。

季節に色をつけるとしたら私の中では、春は黄緑で夏は橙
そして秋は焦げ茶…冬は白だ。…いやこれは余り関係ないか。

…まあとにかく秋が好きだぞ。


>>769

何!?…本当だっ!たいへんだ!急いで救急車をっ…!
モタモタしておると一護が死んでしまう!一護が……。

(ハッ)

たわけ。今時現世に毒入りの茶など、そうそうあるものか。
あながち…どうせ睡眠薬か何かであろう…。驚かせおって。
一護は、若いのに死神業と学業の両立で心身ともにヒドく疲れ切っておる。
そのまま寝かせてやれ。…しかし、睡眠薬など一体どこで手に入れて…?

そうか。やはりこれは浦原の仕業だったか。あの変態悪徳商人め!
よりによって名無しを使ってちょっかいを出してくるとは!
あの男、おぼえておれよ!


>>775

だから、言っておるだろう…私は料理ができん…が、
それなりの教養はあるのだ。細かいものはできぬが、
大雑把になら或いは成功するやもしれぬな…。

たとえば、おむすびとか。あんなものは
水で濡らした手に塩をとって、米をただ握れば良い。
…おむすびは昔から塩むすびと決まっておるだろうが。
海苔も何もいらん。塩だけで十分うまいぞ。
みそ汁がつけば最高なのだが、言ったとおり細かいものは
作れぬ。みそ汁を作れる者が羨ましく感じる瞬間だな…。


ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)