掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

112 名前:ククール ◆M7q6IHnE 投稿日:2005/05/17(Tue) 09:05
おはよう。こんな時間にアレだが、オレも練習させて貰っていいか?
思い切り初心者って程じゃあないんだろうが、色々と思う所があってな。
邪魔だったらスルーしてくれて構わないぜ。
んでオレは何をすればいいんだ?適当に返せる所からレスを返しちまっていいのかな。

>>61
いやもう立てちまった後だし。手遅れだから諦めろ。
もしくは頑張って流せ。何ならテンションあげるのにタンバリン鳴らしてやるぜ?

>>88
レス云々よりもここまで来ると、ただひたすらに感心するばかりだぜ。
オレも見習わせて貰いたい所だな。
せっかくだから…個人レッスンでもお願いしたい所だけどな。
…そのへんは、アレだ。頑張って心の中に留めておくことにするぜ。

>>107
あまり詳しいジャンルじゃないから、そんな偉そうなことは言えないんだけどさ。
(ニコ だけじゃなく笑い方にバリエーションを持たせるといいと思うぜ。
まあ簡単に(微笑)でもいいだろうけど、
(優しげに微笑む)(困ったように笑う)とかな。
プラスアルファで(首を傾げて)から笑ってみてもいいかもな。
まあ不二は大概同じような顔で笑ってることが多いけど…
そこに感情を僅かに入れると、レスの幅が広がるんじゃないかな?
…と、まあ何となく思ったぜ。あくまでもオレ個人の意見だけどな。

>>100-101
オレも>>101と同じ考えだな。キャラクターとか、その台詞によっては語尾だけを
「ぅ」とか「ぉ」にしてみるのもありだと思うけど、使いすぎは見辛いしあまりよくないだろうな。
女の子だとそうでもないんだろうが…オレみたいなのが使ってたら、
正直キャラのイメージを壊すことにしかなりえないだろうし、オススメは出来ないな。

>>110-111
荒らしなのか本気なのかの判別が難しい所だが、
どっちにしてもレスしようと思うと膨大な量になってスレ違いになりそうなんで割愛。悪いな。

…あとはジャンル自体がよくわからないから、オレには何とも言えないな。
>>26は普通にイメージ通りで格好いいと思うぜ。
>>27>>76>>77が微妙にわかりそうで…わからん。
オレの知識不足が問題だから勉強して出直してくるよ。



あと質問もいいかな?
オレは基本として行動描写なしで返事するようにしてるんだが、
やっぱり描写はあった方がいいものなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)