掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

145 名前:山本武 ◆DIE3lvyM 投稿日:2005/06/06(Mon) 23:29
よォっす!
オレは「家庭教師ヒットマンREBORN!」の山本だ。
スレッドは持ってねーが、ageついでにちょっくら参戦させてもらうぜ。

>>130
おうっ得意なスポーツか。
そりゃーやっぱ野球だろ!
一度スランプになちまったんだが、ツナ…あっオレの友達に助けられてさ…
スランプ脱出したら前以上に野球が好きになれた。
(すっと忘れないであろう思い出を感慨深そうに語り、ニッっと口端広げて笑顔を作り)

野球だけじゃなくて体を動かすモンなら何でも好きだぜ。
サッカー、バスケ、それから徒競走もな。
オレはそんなに頭が良くねーから、体育で点数稼ぐしかねーんだ。

>>133
ヘェ〜。オヤジ、いつの間に囲いなんて作ったんだ?

まぁ確かになー、世の中物騒になってるみたいだし。
囲いの一つや二つあったほうがいいのかもな・・・・

・・・・・・!(何かに気づいてはっとし)

ひょっとして>>133、「へぇ〜カッコイ〜」って言って欲しかったのか?
わりぃわりぃ!気付くのが遅くってよ。
それじゃ改めて…(ごほんっ)『へぇ〜カッコイ〜』!

>>139
>(綺麗なお姉さんは好きですか)
その台詞、CMで聴いたことある気がする…
何のCMだったっけ?…あー……?
っと!思い出す前に質問の答え答え

オレも一応健全な男子中学生だからなー
綺麗なオネェサンが嫌いなんて言ったらウソになるな。
まっ、今は綺麗なオネェサンよりツナや獄寺とバカやってる方が楽しいんだから
オレもまだまだ色恋に目覚めきれてねーガキってことか!ハハハハハ

>>140
あぁいいぜ!何の遊びだ?…んっ、踊り?
踊りは運動会でやるなんとかマイムっつーフォークダンスしか知らねーけど、それでもいいか?
(軽やかなステップで鼻歌のリズムに乗って踊りだし)
ハハハッそんなまじまじと見るなよ。
なんか…照れちまうじゃん! なんてな。

ほらっオレが一人で踊ってるの見てるだけじゃ面白くないだろ?
>>140も一緒に踊ろうぜっ!


こんな感じでいいか?
貴重な場所を貸してくれてサンキュー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)