掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

151 名前:マイ ◆4/E/P5Hc 投稿日:2005/06/12(Sun) 16:07
初めまして。 私も技術上昇の為に練習させてもらってもよろしいでしょうか?

>>130
好きなスポーツ・・・?
最近、スポーツいうスポーツはしてないわね・・・。
ピラフ様が「早くドラゴンボールを集めてこんか!」と五月蝿いんですよ。
まぁ、私もピラフ様の為に働けて幸せですけどね(フフと笑い)

>>133
か・・囲い?
おのれ・・あの孫悟空め・・ピラフ様からドラゴンボールを取られないようにと
そんなものを作るなんて!(少し怒りながら腕組み)
・・・・・でも孫悟空の家って何処かしら?(考えるように首傾げ)

>>139
嫌いではないけど、好きでも無いわ。
でも綺麗な女って、憧れちゃうわ・・・。(軽く溜息)
・・はっ!わ・・私ったら何言ってんだろ・・!
>>139さん、聞かなかった事にしてね。


>>140
お・・踊れですって? また、変だけど面白そうな質問ね。
私、踊りって苦手なのよ。(苦しそうに笑いながら)
また今度にしてくれる?(尋ねるように首かしげ)

>>146
あら、いいわね。 >>146さんは何処へ行きたい?
私はドライブがいいわ。 海とか、中華街なんて素敵よね!
良ければ>>146さんだけが知っているスポットも教えてほしいわ!(目を輝かせながら相手を見つめ)

>>149
う〜ん・・私には良くわからないけれど、
自分が好きな事をいっぱい調べて、知っていけばいいんじゃない?
私が言えるのはそれぐらいね。

>>150
私はピラフ様が好きなものならなんでも食べるわよ。
ピラフ様は甘いものはお好きじゃないのか、あまり食べないけどね。
たまに、私が作るホットケーキを美味しそうに食べてくださるの。
・・あら。いつの間にか話が変わっちゃったわね。ごめんなさいね(苦笑しながら軽く手振り)

ところで質問なんだけど、あまり登場してないキャラにオリジナル設定とかつけて、怒られないかしら?
よければお答えいただければ幸いだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)