掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

191 名前:新垣修也 ◆7hLlhyu. 投稿日:2005/07/04(Mon) 10:50
>>185
…は……?俺のことが可愛い?お持ちかえり…?何を言ってるんです、貴方。
もしかしなくとも、その…学術が余り得意じゃない人?じゃないですか?アンタ……本当に馬鹿、なのか?
それともアレか?ゲイってヤツですか?……気色悪いな。
一体俺のどこを見てそんなことを言うんです……ああ、眼に寄生する新種のギルスかもしれない。

仕方ない、ちょっと其処で待ってて下さいね。誰か呼んできますから。
……何です、此の侭ここにいたらいつかアンタ警察に捕まりますよ?それに死ぬかもしれないし。
貴方への親切心で言ってやってるんだ、むしろ感謝して欲しいですね。

ちょ……箱に詰めないで下さいよ、何やってるんですか。
おい……車に乗せないで下さいって。
いや……扉閉めないで下さいよ、何やってるんです?
待て、そのまま発進させるなよ【ブロロ】

……くそっ、捕まった…………新手の魔術師か?それとも…


こうやって言うのも癪だが、指導待ちついでに少し聞いておきたいことがある。
まず、なんというか……口が悪いというか礼儀がなってない?みたいなキャラは普通にキツく当たっても良いのか?
勿論フォロー無しでだが。
それと、敬語とタメ口を両方使うキャラってレスの中で適当に使い分ければ良いのか?
まあ、これは適当でいいだろうな。

俺みたいな天才が聞くのもあれだが……いや、口が悪くて礼儀が悪いってのは俺のことじゃなくてだな。
……俺しかいないだろう?失礼な人ですね、貴方…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)