掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

197 名前:上田次郎 ◆qJRrz9Qw 投稿日:2005/07/28(Thu) 22:22
ふははは・・・ゴフゴフ・・・
世界で一番賢い・・・と、 言 わ れ て い る
日本科学技術大学教授の上田次郎だ。
おっと、お近づきの記にYOU達に私のサイン付きブロマイドを差し上げようじゃないか。
はっはっは。

>>180
 イ ケ 面 の 意 味 だと・・・
・・・それはだなぁ・・・、まぁ日本科学技術大学の上田次郎に分からない事はないさ!!

まぁ、つまりだな・・・
『池のほとりにお面が浮かんでいる』という日本古来の詞であってだな、
その昔、池野坊 寺恋という詩人が自分の庭の池の側に自分の孫娘がおいていたお面を見て
この詞を思いついたそうだ。
それを最近の若者が イ ケ 面 と略しているらしい。
最近の若者は日本文学が好きなようだなぁ!
はっはっは・・・はは・・・

>>196
報酬だと・・?
YOU・・・相変わらず意地の汚い奴め!!
忙しいなんて中途半端な嘘をつくな!
世界中に謝れ!!
貧乳!!
ド貧乳!!
ベ ス ト を つ く せ ―――――― ! ! ! 

・・・ふぅふぅ・・・。

―――・・そんなことより・・・YOU、
頼みがあるんだが・・・(お決まりのパターン)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)