掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

198 名前:上田 ◆jD4qgdnU 投稿日:2005/07/28(Thu) 22:47
>>196
山田!youは才能の利用の仕方を間違えている!
才能を勘違いする…しいては生き方を間違える…まさにその若さで人生を棒に振ろうとしているのだ!!


物理学において、地球上の万物の有機物体すべては、引力により上から下に引き寄せられると定義づけられる。
しかあし!
これは、物体に限らず人間社会においても定義づけられると私、この超大ヒット御礼!『ド〜ンと超常現象シリーズ』の大・売れッコ執筆者(お待たせしました!新刊・ドン超第7巻も大ヒット発売中!!TV取材もご相談ください)この上田が提言する!

そう、人間たるものも上から下の法則に従うのが摂理。すなわち無冠の者は地位ある者の意見に従え、ということだ。
これはコイルの法則でも証明することが出来る。
電力と光の関係さ。明るさとは導線が長ければ長いほど…
長いか?長いのか?
…おい、そこ!
亀と戯れるな!
この上田の講義中に失敬だぞ!

…うおっほん。
まあ、ともかくだな。
youは非科学的で低知能なまやかしマジシャンなど廃業し、
今すぐスレッドを立てるべきだ。
君の才能はそこにある!

……勘違いするな、
俺は君にマジシャンの才能は皆無だと明言しているだけだ。
少し、ジェントルマン的優しさが滲み出てしまっただけでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)