掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

204 名前:エドワード・エルリック ◆0FRmG1cA 投稿日:2005/08/08(Mon) 08:54
(抱えてきたトランクをその場に音を立てて降ろし、上に座り込む)
…………ったく……どっかのスレに入ろうと思ってきたのに、
何処のスレも俺役は埋まってんじゃねぇかよ……。(頬を膨らませ、不機嫌そうに)
ま、オレは人気者だからしょうがないんだけど。(ニヤリと笑う)
、オレがどっかに入れるその日が来るまでここで練習でもしとくかな。
(腕を大きく回して肩を鳴らす)

>>203
暑さに耐えられない日……大佐と出会った日。
(思い出しただけで苛々して)
あいつ、絶対夏のこと考えないであの練成陣使い始めやがった……
あいつが出てくると暑さ3割増しだっつの!!

中尉に聞いたんだけど、夏は軍部から大佐への命令がちょっと減るんだって。
その理由が「市民の健康状態を守るため」
な、ちょっと笑えねぇ?(手で口をおさえクスクス笑う)

で、暑さへの対処方法な。水を浴びる。(何処からかホース取り出し)
オレの場合、機械鎧が熱を持つから、
いくら体冷やしても右腕と左足は熱いままなんだ。(右腕を相手に見えるように差し出し)

…………触るなよ?
あ、違う違う、お前に触られるのが嫌な訳じゃなくて、
今触ると火傷しそうなくらい熱いから。(慌てて弁解する)

冷却機能付きの機械鎧もあるんだけど、
重くなるし高くなるし壊れやすくなるしウィンリィの専門外だし、
それにウィンリィが
「冷却機なんか付けたら機械鎧のフォルムが崩れるじゃないの!!」
とか言ってつけようとしないし……(頭掻いて苦笑い)

だから水浴び。
水だったら大体何処にでもあるし、機械鎧だけに氷当てるより
体中冷やした方が涼しいし。

体が小さいから子供用のプールにも入れて便利………………(ハッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)