掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

207 名前:エドワード・エルリック 投稿日:2005/08/09(Tue) 18:25
>>206
>おおっ、エドだー!(喜
>質問投下→おばあさんが重たそうな荷物を抱えて、
>青信号を渡れないで居ます。どうしますか?

ふふん、オレの出現が嬉しいか?(余裕ぶって薄く笑い腕組み)
…………(小声)出現した次のレスが「豆」とか「チビ」とかじゃなくて
よかった、ほんとよかった……(胸なでおろし)

…………(>>206を睨みつけ)お前、今の聞いてないよな!!
聞かなかったことにしろよっ!

で、質問の答え。
「お前には立派な足があるじゃないか」って言って通り過ぎる。(自信満々に言い切り)
………………嘘だよ、そんな「この鬼畜、外道、人外!」って目で見るな!
オレだって最低限の常識とか優しさは持ってるっつの、全く……(ぶつぶつ)

結論。おばあさんの荷物をアルに持たせる。(自信満々、再び)
……なんだよその目はっ! アルもオレもおばあさんも疲れないしみんな満足だろ!!
たとえその場にアルがいなかったとしてもオレ自身が疲れるのは嫌だ。

………………まあ、どうしてもって頼まれたら、荷物くらい
持ってやらなくもないけど……(しぶしぶ)
優しいとか思われんの嫌なんだよ、付け入られるし、照れるし……。

(後者が本音みたいだよ byアル)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)