掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

225 名前:ラブリーエンジェル 投稿日:2005/09/08(Thu) 23:39
ケイ「ちょっとユリ!あんたまたなんて依頼もって来たのよ!」
ユリ「だぁって…今月色々ピンチだったし、それにてここって割とイイ男が来てるのよ♪」
ケイ「嘘!どこどこ!!」
ユリ「ほらぁvスレッドのレスを遡ってみれば…」
ケイ「ほんと!居る居る…っこりゃいいわ〜」
ユリ「ね〜♪依頼受けて正解でしょ?そういうわけで、皆さんも偶にはスレッドのレスを遡って
見るのをオススメするわよv思わぬ発見があるかもねっ」
ケイ「そんで、何かあった時にはこのWWWAのラブリーエンジェルに連絡、忘れんじゃないわよ!」


(以下質問。答えてみようと思う方はどうぞ…って、キャラハン形式で質問はタブーだろうか…
ここから思わぬ発掘がありそうなんでためしに投下してみる)
ユリ「ところで…ねぇねぇ…この雑誌見てくれる?今月アタシってば恋愛運いいみたいなのっv
そこのアナタ、占いって信じる方かしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)