掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

286 名前:神楽坂明日菜 ◆unarFYj6 投稿日:2005/09/20(Tue) 00:05
じゃあ、今日はここまで返して終わりにするね。

>283
ツンデレの意味がよく判らなかったから、知ってる人を探して聞いてきたわよ。
普段はツンツンしていて、二人きりになると相手に対してデレデレすることなんでしょ?
あたしってそんな風に見える?
こういうのって自分ではよく判らないのよね。
ほら、自分の評価と周りの評価って大概ズレが大きいでしょ。
あたしは間違いなく我が道を往くを地で行ってると思うから、
他の人と比べてちょっと変わってるかもね。
ただ・・・・うちのクラスの中に入っちゃうと・・あたし以上の変わり者が一杯いるから
多少は普通っぽく見えるかな?
それにしても・・・・パルがツンデレの意味を教えてくれたんだけど、他にも聞きたい事ない?
って言うから、ないわよ。って言ったらすごく落ち込んでたなぁ。

>284
難しい事はよく判らないわね。
ただ自分のしている事は悪い事だと思いたくないし、
仮に誰かがそれは悪い事だよって言って諭してくれるなら反省すると思うわよ。
あたしのせいで誰かに迷惑をかけたらその人に悪いでしょ。
まぁ自分に返ってくる分には罰だと思って受け入れるけどね。
そんなわけで、あたしは自分の行動に責任を持つ、ぐらいしか言えないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)