掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

405 名前:リゼルグ・ダイゼル ◆U3WbFwA. 投稿日:2005/12/05(Mon) 21:46
今晩和名無しのみんな
僕がお邪魔しているスレの主人のメイデン様が
なかなか来られなくてね
少しここで練習しようかと思うんだ。
欠点とかあれば言ってくれるとうれしいかな

>>397くん
色々見てるよ
でも最近はみなくなったね
X-LAWSって大変だし
夜遅くまで起きていたらマルコに
怒られちゃうからね

とかいっても眠れなかったりするんだけど・・・・

>>398
家事?
・・・・どちらかというと
僕は余り得意じゃないかな?
ほら、家事は女の人がよくやるみたいだしね
僕も少し手伝うけどね
>>398くんは家事は得意なの?

>>400
カテイキョウシ・・・・?
えっと・・・・たしか家で勉強を
教える人のことだったよね
君の家庭教師を僕が?
それはかまわないんだけど
他にも頭いいひとならいるよ
例えば葉くんと何時も一緒にいる
まん太くんはどうかな?
頭よさそうだよ

>>401くん
得意技って言うのかな・・・・
僕の得意なのはダウジングだよ
もともとは父さんの見よう見真似だったんだけど
いつしかはまりだしてね

あれは僕がまだ小さかった頃の話なんだけど
僕の誕生日に父さんが
ケシの花の精霊のモルフィンをくれるって言ったんだ。
檻を開ける鍵であるこのクリスタルペンデュラムを
まだ未熟だったダウジングで
捜し出したんだ
でもその夜母さんとい父さんは・・・・

>>402
そりゃあ捕まえるよ。
どんな危険が待っていようともね
メイデン様も「お捕まえなさい」って
言われると思うよおそらくは

犯人がもし抵抗するなら
手段は選ばないけど
悪いことをしたんだからね
なんとしてでも捕まえないとね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)