掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

422 名前:イズコ 投稿日:2005/12/14(Wed) 15:38
私は恨みの門の門番のイズコ。
ここには不慮の事故で死んだり誰かに殺された魂がやってくる恨みの門。
あなたは三つのうち一つを選んでもらうわ。

一つ、天国へ行き再生の道を待つ
二つ、現世にとどまり霊となって永遠に彷徨う
三つ、人間を誰か一人呪い殺し、その代わりに地獄へ堕ちる

此処にいられるのは十二日間。
その間に決めて。


>>420
顔……私はあなたの目の前にいるじゃない。
これが私の顔よ。
魂となれば肉体を必要としなくなるけれど、
空間と魂の境界をつくるためにその姿は残るの。

だから、やろうと思えば外見の年齢を変化させることならできるのよ。
私も此処に来たときは幼い子供の形をしていたわ。
今は恨みの門の番のイズコとして――……
あなたには私が、もう少し年上に見えるでしょうね。

だから、もちろんあなたの外見の年齢を変化させることも出来るの。
そのままで現世へ行くこともできるわ。
でも死んだ人間が突然現れたら驚かれるから、
特別なときに限られるけれど。

さぁ……今日であなたは12日目ね。
もう選択は決まった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)