掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

586 名前:志村 新八 ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/05/04(Thu) 12:07
え〜と、どうも今日は。
志村新八と言います―――誰だ、地味つったのはァァァ!!?
あまりこれないかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

―――あ、別に暇つぶしに着たんじゃありませんよ?僕は銀さんみたいな人じゃありませんから・・・。

>>576 「手近にココから答えさせてもらいますね。」

―――いや、乗ってません。
スミマセン、僕ラップとか・・・よくわからないんですよね。
ところで、ちぇけらって何ですか?

―――え?自分で考えやがれ屑?

え?何?それ・・・ちょ、何か扱い酷くないスか!?
何で屑呼ばわりされなきゃいけねェェんだよォォォ!!!

>>577 「語呂がいいやら悪いやら・・・」

それは、無理ですね。
ぶっちゃけ僕も半年近く肉やら・・・食してませんし、うどんなんて・・・。

え?依頼?依頼なのコレ?

―――うどん奢れなんて依頼初めて聞いたよ!?
変な依頼来た事はあるけどさ、兎に角無理です無理。
ホント、今月もヤバいんです火の車なんです。
悪いんですけど、もっとお金のある人に頼んでください。

>>580 「80がピッタリですね」

えええええ!!?何だよその省エネ!!!?
そんな過酷な省エネ聞いたこと無ぇよ!!!

―――省エネってもっと・・・資源を大事にするとかリサイクルとかそんなんじゃないんですか?
たしかに食べすぎとかよくないですけど、もっと普通な省エネからやったほうがいいと思うんですが・・・。

――あ、勿論僕達はいつも省エネしてますよ?
というより節約なんですけど・・・買い物するにも閉店直前ですね、殆どいつも。
誰だァァ!!?セコい、つった奴は!!!

貧乏人には閉店間際は宝の山なんだよォォォ!!!

>>581 「ゴハイ?・・・あ、特に意味は無いですよ?」

持って無いです、そんなお金も無いし第一まだ16歳ですから・・・。
ああ、でも銀さんは自分用の原チャリ持ってますね。
自分の名前が入った・・・―――結構役になってますよ。

それにしても、銀さんの免許書餡子だらけで気持ち悪いんですよね。
拭けよ!って感じなんスけど・・・拭いても何か落ちない域に達してるんですよ。
何コレ?ノリ?泥?ってくらい汚れが落ちないんです・・・。
ベトベトしてるし―――僕はあんな人間にはなりたくないです。

>>582 「ゴハツ・・・いや、特に意味無いですスンマセン」

踊るって・・・お断りします。
踊りとか踊った事無いんで・・・悪いんですけど。

ええ?これも依頼?
・・・お、踊りは無理ですけど歌ならいいですよ?

―――音痴は黙ってろダメガネ?
酷ッ!!!!?だからなんでこんな扱い酷いんだよォォォォ!!!!?


――――――あ!神楽ちゃん、そんな所でなにやっての!!?
神「な、なんでもないアルヨ〜・・・・。」
なんでもなく無いでしょ、何変声機使って支持だしてんの!!?
――――ってさっきいったのアンタか!!!!?
神「うっさいアルダメガネ、さっさと質問に答えるヨロシ」
・・・自分の立場悪くなったからって話し反らしたよこの人。

―――――ガシャンッダンタタタン―――――!!!!

―――プシュゥゥゥ・・・・・―――――

神「何か言ったアルか?」

何もいってません!!!!!!スンマセンした!!!

>>585 「語呂がいいですね」

休みの日は・・・実家にいるか万事屋で掃除とかしてますね。
休みといっても、仕事が無い日が多いのでいつも休みといったほうが正しいかも・・・。

―――それに、僕が家事やらないと多分ゴミの山になってますね、万事屋。
駄目人間ですから、銀さん。
神楽ちゃんもいるけど、掃除とかやりませんからね――遊びに行ってるし。
家計簿も僕がつけてるし掃除洗濯もやってるし銀さんの糖分計算とか・・・・。
―――アレ?僕専業主婦?え?嘘?家政婦?

―――――自分で言ってて悲しくなるんスけど、コレ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)