掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

718 名前:アスラン・ザラ ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/22(Sat) 03:09
>717

…ありがとう。
本当にこのスレの住人達は暖かい人間ばかりなんだな…。
俺は幸せだな…。ここで君たちのレスを返させてもらって…。
まあ、この話は置いておこう。


…個人スレを立てるのは少し気が引ける。
ただでさえガンダムの、特にSEEDのスレッドは多すぎる。
それに俺には…個人でスレッドを支える程の器量は持ち合わせていない…。
時間も…実力も…。

そう…だな。
完走間近のスレッドに入っていくのも好ましく無い。
どちらにせよ、十分な実力が着くまでは、ここに居させてもらうつもりだよ。
もちろん、他の人間にとって鬱陶しいと思われるのなら去るつもりだが……。


…こんなに夜遅くに俺の個人的な悩みへのレス、感謝する。
こんな時間に個人的な意見を述べてしまった俺のミスかもしれないな…。

>714も>717もありがとう。
君たちのレスはしっかりとこれからの参考にさせてもらうつもりだ。
普段はこんなに素直に御礼の言葉は言えないが…
いつでも俺は名無し達に感謝をしているつもりだ。
いつも愉快な質問をありがとう。



ところで、質問に対するレスだが…。

参ったな…。俺はお世辞にも歌が上手いとは言えない…。
けして音痴というわけではないと思うんだが……。
少なくとも誰かに上手いと言われた事は無い…ハズだ。

もし君が俺の歌声で構わないと言うのなら、それは歌わせてもらうが
子守唄と呼べるものかどうか…。はぁ……。

おそらくラクスに歌ってもらう方が良いんじゃないか? 君も。
言えば喜んで歌ってくれるさ。ラクスなら。
さすがに今から呼んでくる、という訳にはいかないけどね。


次に会った時には言っておくよ。

「>717に子守唄を歌ってやってくれないか」

…ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)