掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

940 名前:ワラキアの夜 ◆TATARIYs 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:40
フフフ…ハハハハ、ハハハハハハハ……!
なかなか難題を繰り出してくれるではないか、名無し方。1人なのか複数なのかわからんが。
ならばこのワラキアの夜、ズェピア・エルトナム・オベローン……全力をもってお相手しよう。

>>934>936
今日、初めてレイ・ザ・バレル殿の姿を(ググって)拝見したのだが……

─────ふむ、なかなかの器量良しではないか。
これが不細工などであればたかが真似事であろうと断るところだが、貴殿ならば構わぬ。


さあさあ、遠慮せずに着替えて見せてくれたまえ。

(ぐいぐいとレイを更衣室に押し込む)



───約10分後───


ttp://silver.ap.teacup.com/mearysblog/img/1157720694.png

─────ふむ、よく似合うではないか。
さながら私の若い頃のようだ。

君ならば貴族だと言い張っても誰も疑いはせぬだろう。
まだまだ半年以上先ではあるが、エイプリルフールにでもそれを着て君の友人に
「実は自分は貴族だったのだ」などと言ってみてはいかがかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)