掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

941 名前:ワラキアの夜 ◆TATARIYs 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:40
>>938
ふむ、よかろう。
例によって180cm用の制服を仕立ててきてくれているのだろう?
こちらに渡したまえ。

>>938にザフト赤服180cm用を受け取り、更衣室に向かう)



─────ふむ、悪くないのではないだろうか。
いかがだろうか?

(レイと>>938にザフト赤服姿を見せるタタリ)

ttp://silver.ap.teacup.com/mearysblog/img/1157720921.png





─────恥ずかしながら、私の方はガンダムを見ていないのでね。
「知らない」でスルーしようかとも思ったのだが─────

………練習とはいえここは立派な舞台、適当なダンスは観客に失礼だと思ってな。
しかしガンダムは全くと言っていい程分からぬのでな、ネタの代わりに頑張って描いてきた。
公式サイトの画像を元にして、な。


─────ご満足頂けたかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)