掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

955 名前:ワラキアの夜 ◆TATARIYs 投稿日:2006/09/10(Sun) 00:57
少し早いやもしれぬが、先ほど私の舞台の幕を開けた。
願わくば、どうか良い舞台になりますよう──────

>>950
殺人鬼は殺戮を快楽とし、殺し屋は殺戮を生業とする。
───確かに似て非なるものだ。

どんなに楽しい事でも、仕事となると面白味が薄れるらしいな。


まったく、勿体無いことよ。
せっかくの殺戮の、あの快楽を薄れさせてしまうとはな………。

>>952
─────レイ殿に失礼ではないか。
君の目は節穴かね? よく見たまえ、あのふさふさの金髪を。


─────ただでさえ生まれつき金髪の者の毛は細くか弱いものなのだぞ?
あれほど若いうちからそんな恐ろしい事を言うのはよしたまえ。

私の父もな、そう30過ぎ辺りからであったろうか────


────いや、私は吸血鬼故に変化しないからいいが……レイ殿の前で言うのは失礼だな。

その、なんだ───気をつけたまえ、金髪地毛の諸君。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)