掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

890 名前:kxEROY6k 投稿日:2005/07/02(Sat) 23:21
>>888
紹介リスト・サルベージ・池上…それらの返しが出来ることはわかった。
俺が未熟だったが故の井の中の蛙云々だったな。みくびって悪かった。

だが、もっと読め。俺は注意をしないって言ってるわけじゃない。
>『今すぐ直せ!』じゃなくて『ちょっとずつ慣れていけばいい』と思うんだが。
最初から一気に強制させるんじゃなくて、ちょっとずつでも質をつけさせればいいんじゃないか?
俺の知ってるスレに、ちゃんと理解を示してくれたキャラハンが居る。ちっちゃいけどロールまでついてる。
だから前例はある。やさしく嗜めて聞く耳持たないのならどうしようもないが。
ただ、目安だろうが何だろうが最初から具体的な行数を提示してしまうと、初心者にとってのハードルが少し高くなると思う。

あと、ここでこの議論をするきっかけになったスレにいた>6と同一人物かどうかは知らんが、
>質問には少なくても三行以上で答えるように。
と書かれていた。>6であるなら『これは目安なのか?』と聞きたい。>6でないならここ三行はスルーしてくれて結構。

>出来ないからと出来ないままにしておけば、そのままずっと出来ないで終わるだけじゃないか?
俺の主張はあくまでも『 慣 れ て い か せ る 』ことにある。放置させるわけじゃない。
つーか俺のスレだって最初は質問からなかなか話題広がってなかったぞ。ようは慣れなんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)