掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

899 名前:kxEROY6k 投稿日:2005/07/03(Sun) 02:02
>>898
すまないが、最初の部分。恐らく俺の言いたい事が明確に伝わっていない。
頭の中で整理しても、質問と答えになっていない(文章力が無い俺が悪いんだが('A`) )
ただ、上手く伝えられないので申し訳ないが割愛させていただく;

なるほど。30は確かに気長すぎる。
20で改善が見られなければ削除依頼・・・というのも早計か…
どうすればいいだろう。15前後で改善がなければ、やる気があるのか聞く旨の質問を書き込み、やる気すら見られないなら削除依頼だろうか。
質よりもまず、やる気がないスレが蔓延するのは確かに問題か。

『初心者』を免罪符にする事を助長しているつもりはない。
これほど誤解されていると自分の文章力に改めて呆れるが、
ルールを読んでいないのが明確にわかるスレは不慣れ以前の問題、いやむしろ問題外である。
そういったスレが立てば、俺はスレ主に『もう少しやる気を見せてみては』ではなく『ルールを理解するまで来るな』と言いたい。

良いと思った例も悪いと思った例も貴方だとして、最後の主張は真逆なのではないだろうか?
ふと気になり、そこしか指摘が出来ないため揚げ足取りと思われても仕方がないのだが、
良いと思ったレスのあったスレは、スレ主がまずチャット化をやりたそうな感じで、それこそ『やる気を引き出してやろうと言うやる気は正直な所、全くおきない』スレであった。
逆に悪いと思ったレスのあったスレは、質雑をするつもりはあったみたいだし、少なくとも良い例と思ったレスがあったスレよりはやる気が感じられた。

…今日はそろそろ限界なので、これで失礼させてもらう。また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)